飯島寛騎さんは仮面ライダー俳優です。

というのもジュノンボーイでグランプリを獲得し、

その後すぐの仕事が仮面ライダーエグゼイドでしかも主演に抜擢されました!

2016年の時の話ですが、現在放送中の仮面ライダーに当時と一緒の役で

出演が決まっているため話題になっているということになります☆

イケメン俳優飯島寛騎さんに「中指事件」という気になるものがありました。

また、演技が下手という情報や筋肉が凄いという情報がありますので書いていきます☆

スポンサーリンク

飯島寛騎のプロフィール

飯島寛騎、中指画像、演技、下手、筋肉

名前   飯島 寛騎(いいじま ひろき)

生年月日 1996年8月16日

出身地  北海道札幌市

身長   178 cm

血液型  B型

趣味   スポーツ・ドライブ・ペット(猫)

特技   水泳・バスケットボール

事務所  オスカープロモーション

飯島寛騎の中指画像とは?

飯島寛騎さんの「中指画像」というのが一体何のことなのか気になり調べて見ました。

するとすぐにこんな画像が出てきました。

飯島寛騎、中指画像、演技、下手、筋肉

芸能界に入る前に自身でSNSに載せたようなのです。

まぁなぜにこんな画像を載せたのかわかりませんが、

きっと若いがゆえに軽い気持ちで、もしくはかっこつけてやったことでしょう^^;

そんなに気にはなりませんが、今では芸能人なのでこういった過去のことでも

取り上げられてしまうのは仕方のないことかも知れませんね><

スポンサーリンク

飯島寛騎は演技が下手って本当?

ジュノンボーイは過去に溝端淳平さんや山本裕典さん三浦翔平さんなどの

かなりのイケメンを生み出し、皆さん演技も上手で人気もありますよね。

そんな中、飯島寛騎さんはそれを超える

ジュノンボーイ史上No1.イケメンとまで言われ期待されていました!

しかし仮面ライダーエグゼイドでは「演技が下手」「棒演技」「演技が硬い」

などと言われてしまいました・・・。

そりゃそうですよね~??

だってデビューしてから初めて演技ですから。

しかも主役とか緊張しない方が凄いわ!って感じですよね^^;

しかし1年間でしっかり成長をしていました。

途中から「演技力が急成長」「演技良かった」「凄く上手」と最初を知っているファンの方は

凄く上手になっててびっくりとの声があり、途中から見たファンは演技が圧巻と高評価でした!

さらなる成長が期待できますね☆

飯島寛騎は筋肉が凄い?

飯島寛騎さん顔がイケメンというだけでなく筋肉も凄いとの噂が・・・^^

しかしSNSなどにその筋肉は載っておらず、実際にあったのはこの画像だけでした(すみません)

飯島寛騎、中指画像、演技、下手、筋肉

これだけでも鍛えているのがわかりますね!

腕の筋肉が私好みです(笑)

それとこんなのがありました。

鍛えたい方は参考までに^^

まとめ

飯島寛騎さんは2015年(19歳)でジュノンボーイグランプリに輝きました。

その後仮面ライダーの主演に抜擢され当初、演技力に不安はありましたが急成長をとげます☆

また筋肉が凄いとのことでしたが、その凄さがわかる写真はなかったので、

今後見せてくれることを期待しましょう^^

その代り中指を立てた画像ならありました。

デビュー前にSNSに載せた写真ということがわかりました。

今後も注目の俳優さんです^^

スポンサーリンク