杉野遥亮さんはブレイクしそうな俳優さんの一人です☆

現在放送中の「ゼロ 一攫千金」ゲームではおバカでヘタレなスナオくんを演じていますね!

ヘタレで元気いっぱいな役が多い杉野遥亮さんですが、本当にイケメンなんですよ~!!

高身長でモデルとしても活躍していますが、特に横顔が綺麗なんです^^

また、韓国出身ではという噂があるので一緒に書いて行きます☆

スポンサーリンク

杉野遥亮のプロフィール

杉野遥亮は韓国出身って本当?横顔がイケメンすぎると話題に!

名前   杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日 1995年9月18日

出身地  千葉県

身長   185 cm

血液型  O型

職業   モデル・俳優

高校   千葉県立佐倉高等学校

大学   法政大学

事務所  トップコート

杉野遥亮の出演作は?

2015年に「FINEBOYS」のオーディションでグランプリになり芸能界入りしました。

芸歴はまだ3年ほどなんですね!

その後aikoさんの「プラマイ」のMVに出演します。

「ヤバ過ぎる」と話題になったMVですね^^;

2016年に「地味にスゴイ!校閲ガール」で俳優デビューし、

「キセキ-あの日のソビト-」「兄に愛されすぎて困ってます」「福岡恋愛白書」

「花にけだもの」「ゼロ一攫千金ゲーム」などなどに出演しています☆

花にけだものは学校一のモテ男くん役だったのですが、

ベタだけどキュンキュンしてしまいました(笑)

そして秋放送のドラマ「大恋愛~君を忘れる君と」

映画が「あのコの、トリコ」「きらきら眼鏡」「春待つ僕ら」

3本決まっています!

大忙しですね~!!

体調を崩さないように頑張ってほしいですね♪

杉野遥亮は韓国出身?

杉野遥亮さんは実は韓国出身ではないかという噂があります。

結論から言うと千葉県出身、純日本人です!

なぜ韓国出身と噂されているのかというと、

韓国人っぽいから」ということでそう言われていました。

また、韓国のアイドルグループB1A4(ビーワンエーフォー)のリーダーをしている

ジニョンさんに似ているとも言われていました。

どれだけ似ているのか画像で比べてみました!

杉野遥亮さんです☆

杉野遥亮は韓国出身って本当?横顔がイケメンすぎると話題に!

ジニョンさんです☆

杉野遥亮は韓国出身って本当?横顔がイケメンすぎると話題に!

めっちゃ似てる!(笑)

目元と綺麗な鼻がそっくりですね!

やはり杉野遥亮さんは韓国顔なんですね^^

スポンサーリンク

杉野遥亮の横顔がイケメンすぎると話題に!

杉野遥亮さんは高身長イケメンでモデルでの活動もしています。

横顔が美しいのをご存知でしょうか^^?

ファンの方で横顔が一番好きというという人も多いです。

横顔画像をまとめてみました☆

杉野遥亮は韓国出身って本当?横顔がイケメンすぎると話題に!

うっとりしてしまうほどのイケメンですね~!

横顔が美しい・・・

ファンの間では「国宝級イケメン」と言われています^^

ドラマでは天真爛漫、ちょっとおバカ、素直といった役を演じることが多いと思います。

だからこそ、恋愛もののドラマや映画で魅せる、真面目で表情真っ直ぐな表情を見ると杉野遥亮さんの世界観に惹き込まれてしまいますよね!

ドラマや映画のストーリーに合った様々な表情を見せてくれるので、演技力もある俳優さんだなぁと見ています^^

まとめ

杉野遥亮さんはドラマや映画に引っ張りだこのブレイク寸前の俳優さんです☆

高身長のイケメンでモデル活動もしています。

ファンの間では特に横顔がイケメンすぎと話題になっています。

また、韓国のアイドル「ジニョンさん」に似ていて、

韓国顔と言われている杉野遥亮さんは純日本人でした!

今後の活躍を楽しみにしています^^

杉野遥亮さんをまだまだ知りたい方はこちらをご覧ください。

杉野遥亮さんの本名や卒アルについて

スポンサーリンク