奥村美香、志村けん、売名

新型コロナウイルスによる肺炎のため3月29日に亡くなった志村けんさん。

衝撃で、本当に悲しく辛いニュースでした・・・

ご冥福をお祈りします。

生涯独身を貫いたことで知られていますが、最後の彼女とされる女性が現れたのです。

名前は奥村美香さん。

誰?年齢は?何に出ていた?何者?と思う方も多いことでしょう。

4月7日の女性自身で取り上げられ、話題になっているのですが、売名という声もあがっています。

詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

奥村美香のとは何者?プロフィールも!

奥村美香さんはモデル・グラビア・ラウンジガールをしており、現在は32歳になります。

プロフィールを紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影終了^_^ #キングダム #vシネマ #バブリー #昭和 #撮影 #ホステス #小沢仁志 #本宮泰風 #館昌美 #山口祥行 告知します#映画 #dvd

奥村美香(@okumura.mika)がシェアした投稿 –

・名前   奥村 美香(おくむら みか)

・生年月日 1988年3月25日

・出身地  三重県

・身長   170 cm

・血液型  AB型

・特技   ネイル・フラフープ

・事務所  スペースクラフト

 

奥村美香さんはあまり目立った活動はしていないようですが、「ジョブチューン」のアシスタントレギュラーや「山里と100人の美女」、NTVの「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」などに出演していたようです。

また、「men’s egg」「CECIL McBEE」などのモデルもしていました。

奥村美香は志村けんの最後の彼女?

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪けんさん亡くなりました。お世話になっていたので本当に残念すぎます。‬楽しかったです。 ‪突然すぎてショック過ぎて本当悔しいです。 なんでけんさんなんだろう。。‬ ‪若者の皆さん、軽症だから大丈夫、自分は若いから大丈夫。って思わないで下さい。若くても重症化する場合もあるしお年寄りに移して最悪死に繋がります。安易な考え方辞めて下さい。‬ ‪お悔やみ申し上げます‬#志村けん#お笑い#天才#天国 #志村魂 #楽屋 #お邪魔しました #安易 #コロナ #コロナ対策 #水着 #オーディション #タレント #マシェバラ #猫 #大好き #芸能人 #スタイル #寿司屋 #撮影会 #東京 #ファションショー #携帯 #モデル #筋トレ #女優 #なんだろう

奥村美香(@okumura.mika)がシェアした投稿 –


奥村美香さんと志村けんさんが出会ったのは2年半前の食事会で、すぐに2人の関係は深いものになっていったそうです。

多いときで週3回会い、「この日とこの日が空いています」LINEすると「じゃあ全部で」と返事がくるほど、志村けんさんは奥村さんにデレデレだったようです。

昼間会う時も顔も隠さず、手を繋いだり、肩を組んで歩くこともあったんだとか。

「福井の年越し温泉旅行」に誘われたり、結婚感について語ったり、志村さんの亡くなったお母さんの話をしたりすることもあったそうです。

また、奥村さんが「母親を紹介したい」と言った時には快く「いいよ!」と言ってくれたようで、高級なお寿司を予約してくれたというエピソードも・・・

志村さんは奥村さんに心も開いていたんですね。

これまでたくさん遊んで、たくさん恋愛をしてきたけれども、奥村さんのこともまた、大切なひとりだったことには違いないでしょう。

スポンサーリンク

奥村美香に売名疑惑で批判の声!

上記の内容は、「女性自身」に奥村美香さんが語ったことです。

ツーショット写真の掲載や、2人がやりとりしていたLINEも記者に見せていたようなので、恐らくこれら全ては事実だと思います。

しかし、ネットでは「売名行為だ!」と批判の声もあがっているんです・・・

・亡くなってからべらべら話すとか、自分は特別という優越感に浸りたいのか、売名かだよね

・ほんまかもしれんけど、喋らんといてくれ・・・

・こんなタイミングで喋るとか売名の匂いしかしない

・本当に大切な人だったなら心に閉まっておくべき

・ファンの気持を踏みにじって許せない

・志村さんのプライベートをべらべら話すとかおかしい

と、様々な声があがっていましたが、あまり言い意見はなかったです。

志村けんさんは、お笑いのスターであり、老若男女問わず愛されてきた方ですからね・・・

女性遊びが好きというのをわかっていても、こうして具体的な内容まで話してはファンの方もあまり良い気はしないですね。

 

とはいえ、「女性自身」によると、記者が奥村さんに直撃した時は、首を横に振るばかりで消極的だったそうです・・・

「消極的なわりに話しすぎ」という声すらもありましたが、自分から売ったわけでもなさそうですし、最初から売名をする気はなかったのかもしれません。

実際、どういう気持で語ったのかはわかりませんが、美談にはならないでしょう・・・

大切な思い出ならば、自分の胸に閉まっておくべきだったかもしれませんね。

まとめ

志村さんが最後に愛した女性、奥村美香さんについてまとめました。

最後の最後まで志村さんは人を愛し、その生き様を貫いてきたのも、志村さんがいかに優しく、器の大きい方だったのかも良くわかりました。

しかし、世間からは批判されてしまうことは仕方のないことかもしれませんね。

スポンサーリンク