金澤美穂、押尾学、彼氏4月から放送のドラマ「あなたの番です」に出演する金澤美穂さんは、11歳でオーデションに合格し、子役の時から映画やドラマで活躍してきました。

現在24歳ですが、芸歴は既に10年を超えています。

ですが、あまり知られていないようなので金澤美穂さんのアレコレを調べてみました。

プロフィールや彼氏について、また押尾学さんと何やら噂があるようで・・・

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

金澤美穂のプロフィール

名前   金澤 美穂(かなざわ みほ)

生年月日 1994年10月7日

出身地  神奈川県

身長   158 cm

血液型  A型

趣味   ジム・英語

特技   水泳・硬式テニス・お菓子作り

事務所  トライストーン・エンタテイメント

金澤美穂と押尾学の噂の関係とは?

金澤美穂さんを調べてすぐに「押尾学」さんの名前が出てきました。

むしろ検索ワードにはそれしか出てきませんでした(笑)

押尾学さんはかつては人気が高く、絶頂期には女優の矢田亜希子さんと結婚し話題にもなりました。

しかし、今から10年前にMDMAを使用し逮捕され、しかもその場で一緒に使用していた女性が全裸で死亡、そして逮捕なんてニュースがあり、それからは一切テレビで見かけなくなりましたね。

そんな事もあり、

押尾学さんとの関係といったら「不倫」「薬」「彼女」というイメージが先にきてしまいました^^;

24歳と40歳、ひと回り以上離れている二人にどんな関係が・・・

そして調査したところ、それが、ただ事務所が一緒だったというだけ!

金澤美穂さんは現在トライストーン・エンタテイメントに所属していますが、かつてはエイベックスに所属していました。

そして押尾学さんも逮捕されるまではエイベックスに所属していた、というただそれだけ!!!

なんとまぁ・・・

ネットでは何やら怪しい関係ではと噂されているので、可哀想になってしまいました・・・m(_ _)m

スポンサーリンク

金澤美穂の過去から現在の彼氏を調査!

金澤美穂さんと押尾学さんの関係はシロだったということがわかったので、過去から現在までで噂になった彼氏を調査しました!

しかし、全くと言っていいほどスクープはもちろん、噂すらありませんでした!(押尾学さんを除いて)

せめて好きなタイプだけでも知りたい!!と思いインタビューやら何やら調べましたが、出てこず・・・

彼氏の一人や二人いても不思議ではないと思いますが、男性ファンにとっては嬉しいですよね^^

きっと仕事一筋なんでしょうね!

まとめ

ドラマ「スーパーサラリーマン」から注目されてから2年。

まだブレイクとまでは行かず、金澤美穂さんのプライベートも謎が多いです。

ドラマや映画にはたくさん出ている実力派女優なので、そろそろブレイクしてほしいという願いも込めて紹介しました!

ぜひ今後の活躍に注目してみてください^^

スポンサーリンク