坂東龍汰、彼女、玉城ティナ

映画「弱虫ペダル」が近々公開されますね!

そして、最近はメインキャストのイケメン3人(永瀬廉・伊藤健太郎・坂東龍汰)がバラエティ番組に出演していますね!

今回は坂東龍汰さんについて注目しました!

ニューヨーク生まれ、多才なことで知られている坂東さん、やはりかなりのイケメンですよね~

好きなタイプについてまとめました☆

また、今後ファンもさらについてくると思われますが、気になる記事を見つけました。

玉城ティナさんと何やら関係があるそうなので、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

坂東龍汰のプロフィール


名前   坂東 龍汰(ばんどう りょうた)

生年月日 1997年5月24日

出身地  北海道

出生地  ニューヨーク(3歳まで)

身長   175 cm

血液型  O型

趣味   写真撮影・油絵・古着屋巡り

特技   社交ダンス・ギター・バイオリン・スキー・スノーボード・クレイアニメーション制作

事務所  鈍牛倶楽部

坂東龍汰の好きなタイプは?

坂東龍汰さんってすごくかっこいいですよね~

個人的には映画「十二人の死にたい子どもたち」を見て知ったのですが、俳優デビューしたのはなんと2017年8月だったのです。

3年前・・・つい最近ですよね!!

そして昨年~今年にかけてドラマや映画の出演が一気に増えました。

驚いたのが2020年の映画出演本数です。

・犬鳴村

・静かな雨

・#ハンド全力

・弱虫ペダル

・スパイの妻

・峠 最後のサムライ

大忙し・・・

今後増える可能性だってあります。

これはブレイク必須ですね。

 

女性ファンも確実に増えています。

バラエティ番組の出演も増え、かっこいい見た目とのギャップが可愛いと言われています。

また、SNSなどのつぶやきを見ると「顔が好き!タイプ!」と注目されていました^^

前置きが長くなりましたが、そんな坂東さんの好きなタイプって気になりませんか??(私は気になります)

 

調べてみたところ、「優しくて周囲に気配りができる人。自然体な人。センスを感じる人」だそうですよ☆

センスを感じる・・・難しいですね(笑)

坂東さんの彼女になりたい!という方はぜひ参考にしてみてくださいね^^

スポンサーリンク

坂東龍汰の彼女は玉城ティナって本当?

坂東龍汰さんの彼女について調べてみると、気になる記事を発見しました。

「天使のルックス 玉城ティナと若手俳優の密着写真」

その若手俳優というのが坂東龍汰さんです。

週刊文春デジタルによって2019年11月に明らかになりました。

 

玉城ティナさんといえば、若者から絶大な人気を誇っており、モデルだけでなく女優としても活躍していますね。

何より、お人形さんのような可愛さが魅力的です。

坂東さんと玉城さんはドラマ「受験ゾンビ」で共演していました。

そんな二人の密着写真がこちらです。

坂東龍汰、彼女、玉城ティナ

坂東龍汰、彼女、玉城ティナ

2019年9月に撮影されたもので、2枚目の舌を出している写真は、何をしているのでしょうね(笑)

あまりイメージが良くない写真です^^;

この時複数人の友人らといたそうです。

付き合っていると言われれば、そう見えますが、お酒もありますし、酔っていてノリで撮ったようにも見えます。

これに関して事務所は「交際の事実はありません」と否定したようです。

その後は特に何もなかったようですし、あまり話題にもならなかったみたいですね・・・

今となっては交際していたのかも不明です。。。

まぁ・・・写真はちょっとあれですが、交際していたとしても、美男美女だな~と思います^^(笑)

まとめ

ブレイク必須の若手俳優、坂東龍汰さんについて紹介していきました。

いかがでだったでしょうか?

玉城ティナさんとの疑惑?の写真はありましたが、若気の至りという可能性も十分にありますね。

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク