小出恵介、何した、ハニートラップ、女

小出恵介さんが2年ぶりに復帰することが発表されましたね。

ずっと待っていたファンの方からは喜びの声があがっています。

「そういえば、小出恵介って何した?」と調べている方もいることでしょう。

2017年に未成年女性と飲酒&淫行疑惑が報じられ、無期限活動休止をしていました。

しかし、そこにはハニートラップ疑惑や、相手の女性について話題になりました。

まとめましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

小出恵介のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m here. And it’s enough🔰

Keisuke Koide 小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿 –


名前   小出 恵介(こいで けいすけ)

生年月日 1984年2月20日

出身地  東京都

身長   175 cm

血液型  A型

事務所  リズメディア

小出恵介は何した?

冒頭でも書きましたが、小出恵介さんは2017年6月に未成年女性との飲酒&淫行疑惑が「FRIDAY」により報じられました。

報道によると未成年女性をBARに呼び出し、お酒をすすめ肉体関係を強要。抵抗したが無理矢理関係を持たされたとのことでした。

小出恵介、何した、ハニートラップ、女

小出さんは無期限活動休止、相手の未成年女性とは示談が成立していましたが、9月に「府青少年健全育成条例違反」の疑いで書類送検され、その後不起訴処分となりました。

そして、2018年6月に当時所属していたアミューズと契約満了し、芸能界から姿を消しました。

 

その間、何をしていたかというと、ブロードウェイを目指し、10月には就労ビザを取得、ニューヨークで生活をしていました。

渡米していたために週刊誌などで姿を見ることがなかったんですね~

2020年2月にはニューヨークのオブ・ブロードウェイにて上演されるミュージカルで主演として、芸能活動を再開される予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で延期が発表されました。

日本を出て、ニューヨークでの生活も決して楽なことではなかったでしょうし、約2年間勉強をして、ようやく復帰が出来ると思ったタイミングでコロナウイルス・・・

しかし、リズメディアの所属が決まり、日本での復帰も決まったので今後は徐々に露出が増えていくかもしれませんね!

ちなみに、復帰作は2021年春に公開予定「女たち」で、小出さんは医師役で出演するそうです。

 

未成年女性との飲酒&淫行疑惑・・・

まさに今活動自粛に追い込まれ話題になっている山下智久さんと同じですね・・・

ネットでは小出恵介はダメで山下智久はいいの?と疑問の声も上がっています。

もちろん、未成年と知っていても知っていなくても大人として正しい判断をしなければいけません。

特に芸能界という特殊な仕事をしている以上、悪いイメージも付きますし、今後一生それも背負っていかなければいけません。

しかし、個人的には復帰することは悪いことではないと思っています。

しっかり反省したのであればチャンスはあって良いものかと・・・

大事なにはこれからですので、小出さんがどんな風に変わったのか注目したいです。

スポンサーリンク

小出恵介のハニートラップの女とは?

芸能人と関係を持った女性というのは、週刊誌に出ればすぐに特定されてしまいますよね。

それが驚くほど早いんですよね・・・

中には全く関係のない人が巻き込まれてしまったりと問題になることもありますが、週刊誌に相手の特徴などについてわかりやすく記載されている場合もあります。

 

そして、今回小出恵介さんと関係を持った未成年女性は「江原 穂紀(えはら ほのり)」さんという当時17歳だった方です。

小出恵介、何した、ハニートラップ、女

記事によっては多少異なる部分はありますが、当時高校生と報道されていた江原さんは実はシングルマザーで中卒だったとも言われています。

※江原さんのSNSにはマタニティフォトもあり、「2016年4月に出産します」と書いていました。

 

どんな状況であれ、ハメられた可能性があったとはいえ、未成年に手を出してしまった小出さんに非はありますが、江原さんは小出さんとの関係をSNSで隠さず自慢していたこともわかっています。

写真などもいくつか出回っていますが、SNSや元カレ、友人に自慢していた内容がこちら。

「小出くんとBARに行った」

「カッコよかった」

「小出くんのS○Xはよかった・大きかった」

「中に出された」

「目の前にいるのにLINEしてくるのかわいい」

「彼氏彼女の関係になれたらええな」

「今後、会わせたる」

“自分は人気俳優の小出恵介と関係を持っている”ということを自慢したかったのでしょうね。

匂わせをする方はよくいますが、もろ言ってしまってますからね・・・

 

それまで小出さんとの関係を自慢していた江原さんはその後、態度が一変し、友人に「ほんまは売るつもりなかってんけど、小出恵介が一昨日も無理矢理S○X求めてきたから、もう売ったった」と話していたそうです。

そして、「示談金(慰謝料)は1000万円出た」とも。

小出さんもまた、「相手側から500万円の支払いを要求された」と話していたと報道されていました。

しかし、江原さんはインスタのストーリーでこんな投稿をしていました。

小出恵介、何した、ハニートラップ、女

小出さんとの関係は事実だけど、FRIDAYに自分から売ったわけでもないし、金銭目的でもなければ、お金も受け取っていないとのことでした。

週刊誌、友人、江原さん本人、一体どれが本当のことなのでしょう・・・

かなり食い違っていますよね。

 

また、江原さんを小出さんに紹介した男性が黒幕という噂も浮上していました。

その黒幕と言われているのが、夜の世界では超有名とされている方なのですが、「FLASH」にて「事件に発展するとは。恵ちゃん(小出恵介)をトラブルに巻き込んでしまい申し訳なく思っています。(小出恵介に)LINEで謝罪したが、既読にはなったものの、返信はなかった」と話していました。

つまり、黒幕ではないと言っているようなものですね。

 

この一連に関してはテレビでも取り上げられていましたし、ハメられたのでないか、ハニートラップだったのではないかという声もあがっていました。

しかし、小出さんが未成年と飲酒&関係を持ったこと以外は、結局何が正しいのかわからずでした・・・

小出さんは以前から女遊びが激しいとも言われていましたので、事実は何であれ、こうなることは時間の問題だったのかもしれませんね。

まとめ

2017年にあった小出恵介さんの不祥事についてまとめました。

どんな状況であれ、未成年とお酒を飲み、手を出したことはいけないことですが、あまりにも複雑な内容でしたね・・・

真実もわからず仕舞いで、モヤモヤするところもあります。

万が一ハニートラップだったとしても全ては小出さんの危機管理がなっていなかったからです。。。

二度と同じことが起こらないよう、俳優として復帰する以上、応援してくれているファンがいることを忘れないでほしいですね。

スポンサーリンク