鶴嶋乃愛、彼氏、佐藤龍我、中島健人

大人気ジャニーズJr.「美 少年」佐藤龍我さんに熱愛報道が出ました。

お相手は今回紹介する鶴嶋乃愛さんです。

鶴嶋さんはティーンから絶大な人気を誇る「ピチレモン」「Popteen」の専属モデルをしていたこともありご存知の方もいると思います。

最近では「仮面ライダーゼロワン」でヒロインを演じていましたね!

佐藤さんをトリコにした鶴嶋さんは一体どんな方なのでしょうか?

熱愛の詳細や、中島健人さんとの噂についてもまとめていきます。

スポンサーリンク

鶴嶋乃愛のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

鶴嶋乃愛(@felonyrose__n)がシェアした投稿


名前   鶴嶋 乃愛(つるしま のあ)

生年月日 2001年5月24日

出身地  高知県

身長   163 cm

血液型  B型

趣味   お菓子作り・工作作り

特技   体が柔らかい・ポージング・ラフを描くこと

事務所  オスカープロモーション

鶴嶋乃愛の彼氏は佐藤龍我って本当?

鶴嶋乃愛さんと熱愛が報じられたのは、ジャニーズ内ユニット「美 少年」佐藤龍我さんです。

鶴嶋乃愛、彼氏、佐藤龍我、中島健人

まだJr.ではありますが、佐藤さんは人気が高いメンバーでもあります。

最近ではドラマにも出演する機会が増え、個人的にも注目していたJr.でした。

佐藤龍我さんの詳しいプロフィールは←こちらをご覧ください☆

 

文春オンラインさんによると、佐藤龍我さんが鶴嶋乃愛さんが住むマンションに通い、頻繁にお泊りを繰り返していたそうです。

そして出会いは佐藤さんが「東京ガールズコレクション」に出演した2020年2月頃と言われています。

鶴嶋さんの家の合鍵も持っており、次の日が仕事でも学校でもお泊りしていたそうです。

写真には佐藤さんの制服姿も載っていました。

記者に直撃された佐藤さんは「友達の家」「(交際を)していないです」と否定はしていましたが、友達というのには少々無理があるかもしれませんね・・・^^;

 

佐藤さんのことが大好きで純粋にショックを受けたファンも大勢いることでしょう。

しかし、それ以上にファンが心配しているのは今後についてです。

佐藤さんの夢は「デビューしてドームツアー、そしてアジアツアーをすること」です。

何より、「美 少年」のデビューを心待ちにしているファンも多くいます。

デビューが近いと予想している方もいました。

年齢的にも恋愛したっていいじゃないの・・・とも思いますが、デビュー前の大事な時に熱愛報道が出ると、やはりマイナスなイメージがついてしまいますよね・・・

また、佐藤さんは堀越学園に通っているのですが、情報によると堀越は芸能活動は出来ますが、恋愛は禁止なんだそうです。

ファンはデビューのこと、そして学校やジャニーズからペナルティがあるのではないかと心配しているようですね。

 

さらには同じネックレスを着用していたり、同じ絵文字を使用していたりと匂わせ疑惑浮上しているようです。

しかしこれに関してはネックレスを購入した時期が違かったり、絵文字についてもずっと前から使っていたと鶴嶋さんのファンが否定していました。

鶴嶋さんの出身地は高知県になるのですが、方言に”問題ないよ”という意味の「かまんよ」という言葉があります。

つい数ヶ月前の雑誌に新語辞典というコーナーがあり、そこで佐藤さんは「かまんよ」という言葉を紹介していました。

そして同じ頃、鶴嶋さんもTwitterで「最近の口癖は天才!かまんよです」とツイートしていました。

どちらが先でどちらが後出しなのかは不明ですが、これは匂わせと言われてしまうのも納得ですね・・・

鶴嶋さんが12月に出演した「グータンヌーボ2」で好きなタイプは「眉毛が整っている・色白・黒髪が似合う・カルピスやサイダーが似合う人」と発言をしていたこともあり、これは佐藤さんのことではないかという声もありました。

※匂わせ行為はファンにとって不快かもしれませんが、誹謗中傷をしていいことにはならないので辞めましょう。

スポンサーリンク

鶴嶋乃愛と中島健人の関係は?

鶴嶋乃愛さんについて調べていると「中島健人」さんの名前で検索されていますよね。

中島さんといえば「Sexy Zone」のメンバーで、ザ・王子様です。

鶴嶋乃愛、彼氏、佐藤龍我、中島健人

ケンティーの愛称でも親しまれ、熱狂的なファンも多くいます。

そんな人と何かあったのかとファンならば気になってしまいますね。

 

しかしご安心ください。

付き合っていたとか関係があったといったことはありませんでした。

では、なぜ名前が出てくるのかというと、鶴嶋乃愛さんが元ジャニオタで中島さんのファンを公言していたことが話題になっているためです。

鶴嶋乃愛、彼氏、佐藤龍我、中島健人

鶴嶋乃愛、彼氏、佐藤龍我、中島健人

とはいえ、ピチレモンの専属モデルをしていた時代(2013年~2015年)の頃の話なので、現在も中島さんのファンなのかはわかっておりません。

まさか5年前のツイートが今になって話題になっているとは思いもしなかったでしょう・・・

ですが、ジャニーズの佐藤龍我さんを選ぶあたり、かなりのイケメン好きかもしれませんね!

まとめ

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんの熱愛報道や中島健人さんとの関係をまとめました。

ジャニーズと付き合っている女性の匂わせ行為はあるあるですね^^;

だからといって、誹謗中傷は絶対にしてはいけないことですが、意図的に匂わせをしているとしたらファンが可哀想になります・・・

個人的には恋愛はしても良いと思いますが、相手がジャニーズだということを忘れてはいけないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。