小林涼子、子役、ドラマ、画像

現在放送中のドラマ「姉ちゃんの恋人」で話題になっている小林涼子さん。

個人的には「砂時計」や「魔王」が大好きだったので懐かしいな~と^^

今になってアレコレ調べてみると4歳でデビューをしていたことに驚きました!

芸能界に入ってから芸歴27年になるベテランなんですね~

ということでこの記事では小林さんの子役時代について注目しました☆

子役時代と現在も比較しましたのでぜひご覧ください^^

スポンサーリンク

小林涼子のプロフィール


名前   小林 涼子(こばやし りょうこ)

生年月日 1989年11月8日

出身地  東京都

身長   160 cm

血液型  O型

趣味   バレエ・スキューバダイビング・ヨガ・ピラティス・パンシェルジュ3級

特技   ワイヤーアクション・英会話・韓国技

事務所   ステッカー

小林涼子は現在結婚してる?元カレは上田竜也って本当?

小林涼子さんの恋愛事情についてはこちら↑をご覧ください☆

小林涼子が子役時代に出演していたドラマは?

冒頭でも紹介しましたが、小林涼子さんは4歳(1993年)で芸能界デビューを果たしています。

デビューした当初は子役として演技の仕事ではなく、モデルからスタートしたそうです。

きっかけは「友達が可愛い服を来ていたから、私も着たい!」と思ったからだそう。

その後は主に舞台やCMに出演していました。

そして2000年代に入り、2003年頃から小中学生に絶大な人気を誇る「ニコラ」に専属モデルとして起用されました。

2004年に「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」でテレビドラマ初出演を果たしました。

当時、ニコラやミニモニ。を見ていたという世代の方もいるのではないでしょうか^^?

 

小林さんが高校生までに出演していたドラマ・映画・舞台・CMをまとめました。

~ドラマ~

・ミニモニ。でブレーメンの音楽隊 2004年

・いちばん大切な人は誰ですか? 2004年

・劇団演技者。 2005年

・刑事部屋~六本木おかしな捜査班~ 2005年

・ブレスト~女子高生、10億円の賭け! 2006年

・水曜ミステリー9 2006年

・砂時計 2007年

・刺客請負人 2007年

~映画~

・ZOO 2005年

・HINOKIO 2005年

・仮面ライダーTHE FIRST 2005年

・子ぎつねヘレン 2006年

・富嶽百景~遥かなる場所~ 2006年

・人を造る 2007年

~舞台~

・栗太郎 1997年

・オリオン座のメロディー 1998年

・青い鳥をもう一度 1999年

・心の宝石 2000年

~CM~

・新潟中央銀行 1996年

・NEC ホタルック 1996年

・オリエンタルランド 東京ディズニーシー 2006年

・So-net 2006年

・パイオニア アグレコ 2006年

・大塚製薬 ファイブミニ 2006年

・KONAMI ときめきメモルアルONLINE 2006年

・JR東日本 2007年

こんなにもたくさんの出演歴があるのですが、元々「女優になりたい・モデルになりたい」と思ってはいなかったそうです。

女優になりたくて夢を追いかけている人は世の中に多くいると思いますが、小林さんは「女優になる!」と意気込んだことが一度もないそうで、それが逆に良かったとも話していました。

小林さんにとってはそれが長く続けてこれたポイントなんですね!

スポンサーリンク

小林涼子の子役時代の画像と現在を比較!

30代になっても可愛いと綺麗を兼ね備えていている小林涼子さんですが、子役時代どんな子だったのか、気になりませんか?

残念ながら本当に小さい頃の写真を見つけることは出来なかったのですが、ニコラ時代とドラマをしていた時の写真を紹介していきます☆

小林涼子、子役、ドラマ、画像

小林涼子、子役、ドラマ、画像

小林涼子、子役、ドラマ、画像

小林涼子、子役、ドラマ、画像

小林涼子、子役、ドラマ、画像

 

ニコラのは赤丸しているのが小林さんになります^^

ちなみに、お気づきの方もいると思いますが、一緒に写っているのはみなさんご存知、新垣結衣さんになります!

ガッキーも変わらないですが、小林さんが今とほとんど変わっていなくてびっくりですね(笑)

何歳になってもこのままの見た目で、可愛くて羨ましいですね!

何より、昔から全くスタイルが変わってなくてすごい・・・

私が当時好きで見ていた小林さんだな~と懐かしくなりました^^

まとめ

小林涼子さんの子役時代をまとめました。

残念ながら幼少期の動画や画像は少なく、あまり見つけることは出来ませんでしたが、昔から容姿が全く変わっていないことはわかりましたね!

さらなる活躍を期待しています^^

スポンサーリンク