南沢奈央、若林正恭、破局、結婚、出産

女優の南沢奈央さんといえば、以前、オードリー若林正恭さんと交際していたことは有名ですね。

清楚系美人で付き合っていると認めた時には「お似合い」と思った方も多いはず。

しかし、その後破局したかと思えば、今度は若林正恭さんが「結婚」という衝撃的なニュースが・・・

なぜ今になってこの記事を取り上げるのかと申しますと、5月1日の「金スマ」にてオードリースペシャルが放送されるんですね。

そこで若林さんの結婚についても触れられているのですが、「そういえば、南沢さんと別れた原因ってなんだろう」とふと思いまして。気になったのは自分だけではないと思います。

また、南沢さんの現在を調べてみると「結婚」「出産」をしたとの噂が・・・

真相を見ていきましょう!

スポンサーリンク

南沢奈央のプロフィール

名前   南沢 奈央(みなみさわ なお)

生年月日 1990年6月15日

出身地  埼玉県

身長   164 cm

血液型  O型

趣味   読書・落語鑑賞

特技   ピアノ・韓国語

事務所  スウィートパワー

南沢奈央と若林正恭の破局理由は何?

2018年1月南沢奈央さんと若林正恭さんが交際していると報じられました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

間に合いました #on8+1

若林正恭(@masayasuwakabayashi)がシェアした投稿 –


後日、ラジオ番組で春日さんが若林さんに問い詰めたところ、「ゴリゴリに付き合ってます」と交際を認めていました。

世間では「おめでたい」「嬉しい」「羨ましい」と祝福の声があがっていましたね。

きっかけは番組で共演し、共通の趣味である落語を通して親交が深まったそうです。

また、若林さんの趣味であるプロレスの話をしたら、南沢さんも興味を持ちひとりで後楽園ホールに行くほどハマったそうですよ。

南沢さんは27歳、若林さんは39歳(当時の年齢)で、12歳差も話題になりましたが、共通の趣味もあって「結婚するのではないか」とも言われていました。

しかし、2018年9月に破局してしまったのです。

ネットでは「南沢さんの嫉妬、束縛」などと書かれている記事もありましたが、若林さんは「私の度量の狭さです」と話していました。

スケジュールのすれ違いで全然会えず、仕事とプライベートのバランスが取れなかったと。

若林さんは超売れっ子芸人ですし、南沢さんも舞台が忙しくて、月に何度かしか会えなかったそうです。

「どうしよう」と何度も話し合って別れるという選択をしたそうです。

 

お似合いだった2人だけに残念な気持ちはありますが、月に何度かしか会えないなんて辛いですね。

あくまで個人的な意見ですが、「度量の狭さ」というところから南沢さんは「結婚しよう」という言葉を待っていたのかなと・・・

 

今後いい人が現れるのかという不安を抱えていた若林さんでしたが、2019年11月22日に15歳年下の看護師と交際3ヶ月で入籍したことを発表しました。

全国民が驚きましたよね(笑)

その時も「南沢さんと結婚したと思ってた」「別れてたのショック」「南沢さんの気持ちを考えると切なくなる」といったつぶやきが見られました。

スポンサーリンク

南沢奈央は結婚し出産したって本当?

南沢奈央さんは現在どうしているのだろうと調べてみると「結婚して出産した」という噂が浮上していました。

しかし、調べてみてもそんな事実はなく、インスタも覗いてみたのですが出産した形跡もないですし、公演は中止になってしまいましたが、舞台や旅番組などで忙しそうでした^^;

 

この投稿をInstagramで見る

 

《大事なお知らせです》 舞台『アーリントン』、全公演中止が決定しました。 楽しみにしてくださっていた皆さまには、申し訳ありません。 しばらく稽古も自粛して、自宅待機をしていました。 ようやく体に落とし込めてきていた役や台詞を手放すまいと、毎日アーリントンのことを考えていました。家でひとり、こんなに真剣に台詞の練習や稽古の復習をしたのは初めてです。 ですが、お見せできる機会を失ってしまいました。 こんなに辛いのか、と思いました。 表現者として、見てもらえないで終わる、ということほど辛いことはないなと実感しました。 でも、罹患してしまった方はもっと辛い思いをされていると思います。 これ以上、辛い思いをする人を増やすわけにはいきません。 そのために私たちが出来るのは、公演を中止することです。 残念。 本当にこの一言に尽きます。 作品に宿った魂が成仏できていません。 ちゃんと、スタッフ・キャストの皆さんにお礼もお別れも伝えられていません。 たくさんの念が、思いが、残っています。 私が演じるはずだったアイーラは、「外に思いを馳せながら、勇気を持って、待つことを続けている」女性でした。 勇気を持って、今は待ちましょう。 そしてどこか遠くない未来で、また皆さんにお会いできますように。

南沢奈央(@naominamisawa_official)がシェアした投稿 –

噂になった原因が、

・共演したプロデューサーの薬指に指輪が光っていた

・別人(サッカー選手の嫁)と勘違いされていた

などと言われています。

若林さんが結婚したことで、南沢さんと結婚したと勘違いして検索した人もいそうですよね。

また、2020年はドラマ・映画・バラエティなどの出演もあまりなかったため、そういった噂がたったのかと思われます。

まとめ

南沢奈央さんが若林正恭さんと破局した理由や、結婚・出産したとの噂について書いていきました。

結婚・出産した事実はありませんでしたが、南沢さんにも幸せになってほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

南沢さんの今後の活躍も期待しています☆

スポンサーリンク