優香、子供、性別、名前

タレントの優香さんが第一子を出産したことを発表しましたね!

2016年に俳優の青木崇高さん結婚されています。

39歳での出産ということで、一般的には高齢出産となりますが、無事に生まれてきて本当に良かったですね!

何より、今はコロナウイルスが大流行していますので不安はあると思いますが、あまりストレスをためずに子育てをしてほしいところです。。。

さて、この記事では子供の性別や名前、画像について調査しました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

優香のプロフィール

優香、子供、性別、名前

名前   優香(ゆうか)

生年月日 1980年6月27日

出身地  東京都

身長   157 cm

血液型  O型

事務所  ホリプロ

優香の夫は青木崇高!

優香さんは2016年6月に俳優の青木崇高さんと結婚しています。

青木崇高さんのプロフィールを紹介します。

優香、子供、性別、名前

・名前   青木 崇高(あおき むねたか)

・生年月日 1980年3月14日

・出身地  大阪府

・身長   185 cm

・事務所  スターダストプロモーション

 

交際のきっかけは2016年に放送されたNHK時代劇「ちかえもん」の共演だったそうです。

その3年前にも一緒に仕事をする機会があったそうなのですが、その時は仕事場で会う機会が少なかったそうで・・・

そして、「ちかえもん」の仕事仲間も含めてご飯を食べにいくようになり、距離も縮まり、青木さんのことを「いい人だな」と思ったとのことでした^^

年明けには交際がスタートし、5ヶ月の交際を経てゴールインしました。

 

優香さんといえば、癒やし系で男性だけでなく、お茶の間の人気者で高感度も高かったですよね!

グラビア・女優・バラエティでも大活躍でしたし、結婚した時にショックを受けたファンの方も少なくないでしょう。

芸能人でも「ショックを受けた」という人がいるほどでしたからね!

優香、子供、性別、名前

この写真を見て凄く幸せそうで、素敵な写真だな~と思ったのを覚えています。

スポンサーリンク

優香の子供も性別・名前・画像を調査!

優香さんが2020年4月27日に「第一子出産」を報告しました。

女の子かな?男の子かな?名前はなんだろう、画像は?と気になることもたくさんありますよね!

そこで調査してのですが、性別・名前・画像いずれも非公表でした・・・

また、出産した日にち(子供の誕生日)も公表はせず、ということであくまで見守ってほしいということでしょう。

 

ですが、お二人の子ならきっと可愛いですよね~^^

優香さんがママとか、羨ましい・・・(笑)

また、セブンルールという番組を見て、青木さんも素敵なパパになりそうだなと思いました。

こんな時期だからこそ、ハッピーなニュースが聞けてこちらまでハッピーな気持ちになりますね☆

まとめ

優香さんの子供についてまとめましたが、一切の情報はありませんでした。

SNS等もされていないようなので、プライベートな部分を見ることは難しそうですね・・・

しかし、家族3人、幸せな未来は想像できます^^

大変な状況ではありますので、身体には気をつけて子育てをしてほしいですね。

スポンサーリンク