吉川愛、演技力、美人、復帰

吉川愛さんは2002年(3歳)~2016年まで吉田里琴として活動していました。

そして一度は芸能界を引退したのですが、丁度1年後の2017年に吉川愛として芸能界を復帰しました。

吉田里琴としてだけで芸歴14年

3歳から芸能界に入って女優としてここまで活躍している方も珍しいのではないでしょうか?

子役時代から可愛くて演技が上手と有名でしたね^^

復帰して大人になった吉川愛さんは美人になっており、また、演技にも磨きがかかって、演技力がやばいと話題になっています。

スポンサーリンク

そんな吉川愛さんの演技力や子役時代について紹介していきます☆

吉川愛のプロフィール

名前   吉川 愛(よしかわ あい)

旧芸名  吉田 里琴(よしだ りこ)

生年月日 1999年10月28日

出身地  東京都

身長   162 cm

血液型  B型

事務所  研音

 

吉川愛さん(当時は吉田里琴)は2016年に学業に専念するために芸能界を引退しています。

「芸能活動に一切未練がない」と一般の女子高校生の生活を送っていましたが、1年後に芸能界に復帰します。

なぜ芸能界復帰を決めたかというと、吉田里琴さんと知らずに今の事務所の人にスカウトをされたからとのことでした。

吉田里琴さんと知らずスカウトしたスタッフさんは見る目がいいですよね~!

何かオーラを放っていたのかもしれませんね☆

吉川愛の演技力がヤバイと話題に!

吉田里琴さんとして活動していた時は「山田太郎ものがたり」「ホタルノヒカリ」「メイちゃんの執事」「あまちゃん」「あの空をおぼえてる」「ひみつのアッコちゃん」など数々の有名作品に出演していました。

復帰してからは「愛したって、秘密はある」「崖っぷちホテル」「虹色デイズ」、最近では「緊急取調室」「ボイス」などで、数話しか出演していないものの、圧倒的存在感を放っていました。

子役の時から演技力に定評がありましたが、復帰してさらに磨きがかかっていて、「演技がヤバすぎる」「リアルで怖い」とネットがざわつくほどでした(笑)

 

吉川愛さんの演技力の凄さがわかる動画です☆

 

子役時代はこちら。

まさに、天才子役・・・!

スポンサーリンク

吉川愛が美人になって復帰!

一度は芸能界を引退した吉川愛さんですが、復帰して、美人になったと話題になっています!

スカウトされるくらいですからね^^;

幼少期から活躍していたので、子役の時のイメージが強い方は多いと思います。

個人的にも子役の時から知っていますし、とても可愛い子だなと思っていたので、強く印象に残っています。

ということで、子役時代の吉川愛さんから現在までを見ていきましょう!

吉川愛、演技力、美人、復帰

吉川愛、演技力、美人、復帰

吉川愛、演技力、美人、復帰

現在の吉川愛さんです☆

☺︎ 先日、#虹色デイズ の取材日でした。 沢山取材していただいたので、 お楽しみに♡

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

☺︎ NYLONさんの “tokyo it girl beauty” に出ています。 @nylonjapan

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

☺︎ 一昨日の完成披露試写会 ありがとうございました〜!💫 とても楽しかったです! 観た皆さんいかがでしたか?🎬 衣装もとてもステキで私らしさが 出てて、着ててとてもウキウキさせてくれて しかもその衣装にあった ヘアメイクもしていただいて 感謝、感謝です。 . ゆりっぺとまゆちんと撮れたぁ〜☺ スキスキダ。 やっぱみんなといると本当に落ち着くなぁ のんちゃんと撮れなかったのが悔しいぜ。 次撮りたい。のんちゃ〜ん。💕🕺🏻 あ、7枚目!ずっとやりたかったやつ! 自撮り的な? 嬉しい〜 皆さんも見つけたら是非撮ってみてね🙋🏻‍♀️

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺︎ 2nd写真集「off」の表紙が決まりました〜✌︎

吉川 愛(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

 

可愛いから美人になって大人の女性になりましたね☆

しかも、2018年~2019年までの1年間でさらに大人っぽくなっていませんか!!

今後さらに進化していくでしょうね!

まとめ

吉川愛(吉田里琴)さんについて紹介しました!

子役の時は天使のように可愛かったですね~

演技力も昔から凄かったんだなと改めて感じましたしね・・・笑

復帰したことで、ファンからは喜びの声もたくさん上がっていましたし、吉川愛さんもとてもキラキラしているので、やはり女優の仕事が好きなのでしょうね^^

大人になった吉川愛さんの水着姿はこちらをご覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク