芳根京子、結婚、志尊淳

2016年朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインに抜擢され、女優として活躍中の芳根京子さん。

現在放送中の「君と世界が終わる日に」では悪役を演じ、ネットでは「鳥肌」「ゾンビドラマなにの泣いた」と話題になっていました。

そして6月公開予定の映画「Arc アーク」の主演も決まり、17歳~100歳の役を演じるそうです。

芳根さんは純粋系~恋愛物~シリアスな役~悪女までなんでもこなし、演技力にも定評がある実力派女優です。

そんな芳根さんについて調べると「結婚」「彼氏」について気になっている方も多くいるようです。

詳しく調査しましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

芳根京子のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿


名前   芳根 京子(よしね きょうこ)

生年月日 1997年2月28日

出身地  東京都

身長   159 cm

血液型  A型

趣味   料理・お菓子作り・犬の散歩

特技   ピアノ・フルート・持久走・パソコン早打ち

事務所  ジャパンミュージックエンターテインメント

芳根京子は結婚してるって本当?

芳根京子さんは透明感がありとっても可愛くて子犬のような愛くるしさがありますが、演技をすれば悪役までもこなす演技派女優です。

芳根さんの可愛さからは想像の出来ないくらい別人格になるので、個人的にも芳根さんのファンです^^

そんな芳根さんは現在23歳ですが、結婚は?彼氏は?と気になっているファンもいるようです。

 

結論から申し上げますと芳根さんは2021年2月現在、まだ結婚はしていません

しかし、かつて朝ドラで母親の役をしたこともあって、結婚願望はあるそうです。

子供が大好きと話していたので、きっと子供が出来たら優しくて良いお母さんになるでしょうね^^

芳根さんのブログを見ていたら2014年の頃に「Francfranc行ったら無性に結婚願望が出てきた」と書いてありました。

当時17歳ですが、その頃からすでに結婚願望があったんですね!

今はまだ23歳で女優としても輝いている時期なので、今すぐに結婚というのはないかもしれませんが、いずれ結婚はしそうですね。

結婚したら、演技の幅も広がり新しい芳根さんが見られそう^^

芳根さんと結婚したいと思う男性はたくさんいると思いますので、どんな人と結婚するのか今から楽しみですね(笑)

もしかしたら相手はこれを読んでいるあなたかも!?

スポンサーリンク

芳根京子と志尊淳の関係は?

ネットでは芳根京子さんと志尊淳さんの熱愛の噂が出ています。

実際、芳根さんと志尊さんの名前で検索すると「熱愛」というワードが出てきますね。

しかしどこを探しても付き合っていたという明確な証拠もなく・・・

ただのでしかありませんでした。

芳根さんと志尊さんには共演歴もありますし、プライベートでも仲が良いそうで、志尊さんのインスタライブ“志尊の自粛部屋”(2020年5月)では芳根さんがコメントしたことで急遽コラボをしていました。

さらに、芳根さんの初キスシーンの相手は志尊さんだったそうです。

撮影前にどうしてもお腹が空いてしまった志尊さんが”明太子味のうまい棒”を食べ、それを見た芳根さんも気を使って明太子味のうまい棒を食べた後にキスシーンの撮影をしたというエピソードがありました。

志尊さんもキスシーンが初めてだったそうなのですが、こんな可愛い女優さんが相手なのによくうまい棒を食べられましたよね(笑)明太子味(笑)

それにノッて一緒にうまい棒を食べる芳根さんも可愛すぎます!

芳根京子、結婚、志尊淳
芳根京子、結婚、志尊淳
芳根京子、結婚、志尊淳

仲が良いからこそなのでしょうが、こんなに距離が近いと本当にカップルみたい・・・

しかも2人とも顔のパーツが丸っこくて似てませんか?

このコンビが好きというファンもいますし、また共演してほしいですよね~!

まとめ

注目の女優、芳根京子さんの結婚、志尊淳さんとの噂についてまとめました。

芳根さんは見たまんまですが、プライベートでも性格が良さそうですよね~

しかもかわいいからきっと男性陣が放おっておかないでしょうね(笑)

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク