安斉かれん、整形、演技

今、注目の人物、安斉かれんさんについて紹介していきます☆

「M 愛すべき人がいて」でアユを演じているあの方です!

ドラマに出演している人やストーリーはもちろん、安斉さんの演技力も話題になっています。

「ポスギャル(ポストミレニアル)」と呼ばれる次世代型ギャルの1人で、デビュー前は渋谷にある有名ショップで働いていたそうです。

安斉さんはスタイルが良くて、小顔なんですよね。

そして、お人形さんのような可愛い顔でCGみたいと言われています。

整形の噂も浮上するほど・・・

この記事では安斉かれんさんのアレコレについて書いていきます☆

スポンサーリンク

安斉かれんのプロフィール

名前   安斉 かれん(あんざい かれん)

生年月日 1999年8月15日

出身地  神奈川県藤沢市

血液型  B型

レーベル avex

安斉かれんはCGみたいで整形って本当?

安斉かれんさんについて囁かれていた噂をご存知でしょうか?

それは、“安斉かれんは存在しない説”です(笑)

デビュー前は渋谷にある「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」で働き、当時はファッション・メディアにも登場しており、音楽業界では「超大物新人がデビューするらしい」と噂になるほど注目されていたそうなのです。

 

しかし、昨年5月にデビューして以降、全くと言っていいほどメディアの出演がなかったために、安斉かれんは存在しない説が囁かれていたのです。

MVが話題になった時には本気でバーチャルだと思っていたという声もありました。

今回、ドラマに出演したことで「安斉かれんって本当に存在したんだ」「実在していたことが衝撃」「実物もCGみたい」と反響も大きかったようですね。

また、こんなことも言われています・・・

・かわいいけど、めっちゃ整形顔

・整形させられたのか・・・

・根拠はないけど鼻が不自然

お人形さんのようなお顔なので、整形疑惑も浮上していました。

特にが気になるという声が多く上がっていました。

綺麗な鼻筋に、鼻頭がツンとしているのが印象的ですね。

もちろん、整形をしているかどうかの公表はされていないですし、専門家ではないので断言などは出来ませんが、やはり怪しいと言われていました。

残念ながら小さい頃の写真など、比較できるような写真がまだないんですよね・・・

CGみたいと言われる理由には納得ですが、こういう鼻の形をした人だっていないことはないですし、整形と決めつけることはできませんね。

スポンサーリンク

安斉かれんの演技力が話題!

安斉かれんさんの演技力が話題になっています。

まずはネットの声をみていきましょう。

・安斉かれんとかいう子、演技下手すぎない?

・棒すぎてみてられない

・かれんちゃん、演技下手だな・・・

・周りが凄いから浮いてる

・放送事故レベル

あまりいい意見はみられませんでした。

ドラマを見ている方にはわかると思いますが、確かに上手とは言えないですよね。

最初に見た時に、“あえて”そういう演技をしているのかとも思いました。

 

しかし、安斉さんについて調べていてわかったのは「演技初挑戦」ということ。

デビューしてから1年足らずで、アユ役ですからね。

ビジュアル的には「アユっぽくて良い」との評価もありましたが、平成の歌姫を演じるんですからプレッシャーが凄そうですよね~

安斉さん自身、オファーがきた時に「わたしでいいの?」と思ったそうですからね・・・

「第2の浜崎あゆみ」を作るために、MVなども意識していたので、「M 愛すべき人がいて」は最初から安斉さんに決まっていたのかなと思います。
ですが、デビュー1年、まだ20歳です!
まだまだこれからじゃないですか^^?
女優としてデビューしたわけでもないですし、演技経験がないのに最初から上手な人なんていないですよね。
今は、目の前のことに必死だと思いますし、個人的には今後も応援したいなと思いました!

まとめ

安斉かれんさんの整形疑惑や演技力についてまとめました。

メディア出演もあまりなく、謎は多いですし賛否もありますが、こうして話題にはなっていますからね^^

演技が上手じゃなくても、整形をしていても、していなくても、安斉さんを可愛いと応援しているファンもいますし、新規のファンもいます。

今後、どんな風になっていくのか注目です☆

安斉かれんさんの水着姿やスリーサイズ・カップについてはこちらをご覧ください☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク