嬉しいニュースが入ってきましたね~!

アナウンサーの小川彩佳さんが結婚!

え???相手はあの国民的グループの???

いえ、安心してください、櫻井翔さんではありません!

SNSでは小川彩佳さんの結婚報道に対し、櫻井翔さんのファンが喜びのツイートをしています(笑)

個人的にはお似合いだなぁと思っていたんですけどね^^;

そして、この記事では小川彩佳さんの旦那さんとの馴れ初めや画像を調査しました。

また、テレビ朝日を退社するそうなので、もしかして妊娠?という噂も出ています。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

小川彩佳のプロフィール

小川彩佳、旦那、馴れ初め、画像、妊娠

名前   小川 彩佳(おがわ あやか)

生年月日 1985年2月20日

出身地  東京都

血液型  A型

身長   168 cm

趣味   映画鑑賞・音楽鑑賞

特技   日本舞踊

小川彩佳と旦那の馴れ初めや画像とは?

小川彩佳さんの旦那さんになる方がどんな人なのか気になりますよね!

お相手は一般男性だそうです^^

しかし残念ながらその他の情報は全くありませんでしたm(_ _)m

小川彩佳さんは過去にアメリカに住んでいたことや、スペインへの留学、青山学院(初等部・中等部・高等部)を経て青山学院大学政治経済学部を卒業、そしてアナウンサーというエリートすぎる経歴の持ち主です。

また、小川彩佳さんのお父様慶應義塾大学医学部の教授だそうです。

そのため、ここからは想像ですがお相手もそれなりに経歴やお家柄も良いのではないでしょうか?

出会いもお父様の関係者の紹介なんてこともあり得るかもしれません。

小川彩佳、旦那、馴れ初め、画像、妊娠

櫻井翔さんも慶應義塾大学を卒業していますし、お父様もエリーとで有名ですので、結婚かとまで言われていましたが、やはりなかなか難しかったのでしょうね。

国民的アイドルから一般人へ・・・

櫻井翔さんと付き合っていれば少なくとも批判の声もありますし、いつも人目を気にして生活するよりも、一般の方を選んだのはもしかしたら正解だったかも知れませんね!

スポンサーリンク

小川彩佳の妊娠の可能性は?

小川彩佳さんの妊娠説。

これは前回の熱愛の時も囁かれていました。

そして今回、テレビ朝日を退社するということで、妊娠したのでは?という噂がまたも流れていいます。

しかし公表されているわけではないので、真実はわかりません。

今後はフリーアナウンサーとして活動するということなので、専業主婦にはならないようですね!

だとしたら、妊娠はもう少し先になるかもしれません。

生まない可能性だってあります。

しかし、もし子どもが出来たら、可愛くて優秀な子が生まれてきそう・・・^^

まとめ

櫻井翔さんと付き合って破局したのも最近の出来事のように感じていたので、結婚&退社には驚きましたが、これから幸せになってほしいですね☆

旦那さんは一般人のため情報はありませんでしたが、出会いや馴れ初めがどこかで聞けると良いですね♪

今後の幸せと活動を応援しています☆

スポンサーリンク