めるる、歯並び、矯正前

いま、10代に絶大な人気を誇るめるるさんは、最近バラエティ番組でも活躍していますね!

もとはと言えば、「オオカミくんには騙されない」の出演をきっかけに知名度も上がったのですが、いつもにこにこしていて凄く可愛いイメージがあります^^

めるるさんについて調べていると「歯並び」と出てくるのですが、どうやら歯の矯正を行っていたようです。

そして矯正したことで顔が変わったと言われています。

矯正前の画像も一緒に見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

めるるのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Popteenオフショット🌼 #今日は #クローゼットを #整頓しました #汗

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –


名前   生見 愛瑠(ぬくみ める)

愛称   めるる

生年月日 2002年3月6日

出身地  愛知県

身長   165 cm

血液型  O型

事務所  エイベックス・マネジメント

めるるの歯並びが綺麗になって顔も変わった?

眩しい笑顔が印象的のめるるさん。

ここ最近ネットでは「歯並びが変わった?」と言われています。

また、矯正をしたことで、顔も変わったと話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆっく~りリプ返しよ~✉️💖 (((手に持ってるコーラ冷た杉🧊 ハンバーガー早く食べたiiii🍔

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

歯が白くて綺麗に揃っていて、笑顔がキラキラしています^^

 

・めるる、いつの間にか歯並び良くなってる

・めるるちゃんの歯並びめっちゃ好き

・めるるの歯変わったね~

・歯並び綺麗で笑顔素敵やね~!

・歯並び良くなって顔も可愛くなったように見えるんだけど

・顔変わった?って思ったら矯正してたのね

めるるさんの歯並びについて検索してみると、上記のような声が出ていました。

歯並びって顔全体の印象も変えてしまうから、凄く大事な部分ですよね・・・

特にテレビに出ている人たちは注目されやすいですね。

矯正前の画像も見ていきましょう!

スポンサーリンク

めるるの矯正前の画像は?

めるるさんの動画やインスタを見て矯正前の画像を調べたのですが、2018年春ごろはこんな感じでした。

めるる、歯並び、矯正前

めるる、歯並び、矯正前

めるる、歯並び、矯正前

こんなところで動画を止めてしまって申し訳ないのですが、、、

前歯はすきっ歯で、大きさもバラバラ、そして八重歯もありましたね!

比べてみると明らかに変わっている!!

その頃までインスタもさかのぼってみたのですが、当時投稿していた写真はだいたいが口を閉じていました。

関係があるのかはわかりませんが、気にしていた部分はあるのかなという印象ですね。。。

ネットではいつの間にか歯並びが綺麗になっているという声があがっていたので、少しずつ、少しずつ表からは見えないように矯正をしていたのかもしれませんね!

元々、小顔で可愛いですが、歯並びも良くなってさらに可愛くなったのでしょうね!

まとめ

近年は10代のモデルの方たちの活躍が凄いですよね~!

めるるさんもテレビをつければしょっちゅう出ていますものね^^

めるるさんの矯正は確実に行われていました!

しかし、さらに可愛くなったんですから良いことですね☆

今後の活躍も注目です!

スポンサーリンク