乃木坂46の4期生に11人が追加されました!

私の周りにも乃木坂ファンが結構いまして、人気も顔面偏差値もかなり高いグループですよね~^^

そして今回入ったメンバーはほとんど高校生なのですが、一人凄く大人っぽい方がいました。

名前は田村真佑さん。

気になり調べてみると加入した11人の中では最年長の19歳らしいですね!

そして田村真佑さんはキレイな顔立ちをしているため、性格がキツそうと言われています。

また、過去にやっていたとされるTwitterのツイートが原因ではないかと思います。

実はアニメオタク野球が大好きという噂も調査しましたのでご覧ください^^

スポンサーリンク

田村真佑のプロフィール

田村真佑、性格、アニメオタク、野球

名前   田村 真佑(たむら まゆ)

生年月日 1999年1月12日

出身地  埼玉県

身長   158 cm

血液型  A型

事務所  乃木坂合同会社

田村真佑の性格はキツイ?

SNSを見てみると田村真佑さんの事をパット見の印象で、性格がキツそうと思っている方が結構いるようです。

それは完全に美人さんだからですよね~笑

キレイな顔立ちの人って言われがちですものね^^;

加入してそんなに経っていないので、今はまだ第一印象で言われても仕方ないかもしれないですね。

バラエティ番組に出て、これから徐々にわかってくるでしょう^^

そしてもう一つ、過去にやっていたTwitterのアカウントが流出しているとの情報が・・・

検索すると普通に一番上に出てきました笑

アカウントやツイート内容や時期が一致しているため本人の可能性が高いようです。

そのツイートをさかのぼってみると愚痴ツイートがいくつか出てきました。

とはいえ、中学生の時ですし、SNSをやっていれば愚痴の一つや二つ言いたくなりますよね~

もちろん反抗期もあるでしょう。

アイドルらしからぬこんなツイートも(笑)

世間に見せられない画像等がないだけでも優秀ではないでしょうか^^?

ちなみに自身の性格については「オンとオフが切り替えられる」だそうです。

芸能人にのみならず、オンとオフの切替が出来ることは大事ですよね!

スポンサーリンク

田村真佑はアニメオタクで野球好き?

田村真佑、性格、アニメオタク、野球

田村真佑さんは中学生の時にソフトボール部に入っていたそうです。

そしてポジションはピッチャー!!

ずっと補欠だったそうですが・・・^^;

野球好きにうまいも下手も関係ないですからね!!!

家族全員野球が好きで、甲子園シーズンになると毎日テレビは甲子園というほど好きなんだそう^^

そしてアニメも好きも公言しているという事で、親近感が湧いた方も多いのではないでしょうか^^?

「僕のヒーローアカデミア」「BLEACH」「銀魂」「七つの大罪」「HUNTER×HUNTER」などなど・・・

私も七つの大罪とHUNTER×HUNTERは大好きです~

夜中に布団にこもって動画を見るのが好きなんだそうですよ^^

まとめ

完全な偏見ですが、吹奏楽部とかに入っていそうなイメージでしたが、実は活発だったんですね!

性格もネットで言われているようなのとは真逆かもしれませんね^^

これで天然でドジ・・・だったら見た目とのギャップでファンはますます好きになりそう~(笑)

今後の発言や行動に注目です☆