乃木坂46の4期生が11人加入しましたね。

その中で一番可愛いと人気で時期エースとの呼び声もある遠藤さくらさんについて紹介します☆

現役高校2年生の17歳で、ほんわかしていて透明感がありとっても可愛いです。

そして今話題になっているのは遠藤さくらさんの実家についてです。

お蕎麦屋さんを経営していると番組で発言していました。

また、店舗に飾ってある噂のサインについても調査しました^^

スポンサーリンク

遠藤さくらのプロフィール

遠藤さくら、実家、蕎麦屋、サイン

名前   遠藤 さくら(えんどう さくら)

生年月日 2001年10月3日

出身地  愛知県

身長   160 cm

血液型  不明

趣味   音楽鑑賞・読書

事務所  乃木坂合同会社

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!

遠藤さくらさんの実家がお蕎麦屋さんというのはさくらさん自身が発言していました。

「乃木坂工事中」という番組で発言してから速攻場所が特定されていましたね・・・

番組内ではバナナマンがお蕎麦を試食し「めちゃくちゃ美味しい」と絶賛していました☆

そんな美味しいお蕎麦だったら一度食べてみたいですよね~^^

場所は記載しませんが名古屋にあるお店だそうです。

ネットではすでに「行きたい」「名古屋行ったら絶対行く」「家の近く」「行ったことある」など反響も大きかったようですね。

顔は隠されていましたが、制服姿のお母さんの写真や食器等から場所特定に繋がったようです。

恐るべしネット・・・早すぎてビックリ^^;

スポンサーリンク

遠藤さくらの実家の蕎麦屋にあるサインとは?

遠藤さくらさんの実家のお蕎麦屋さんの特定には様々な声があがっています。

「凄い」「ありがとう」「早速行く」という声の他に「(特定)気持ち悪い」「今問題になってる事件(NGT)と一緒じゃん」など批判的な声もありました。

しかしこれに関しては自身で発言しているのもありますし、いずれにせよ特定されるのはわかっていたはずですからね^^;

しかもお蕎麦屋さんには遠藤さくらさんのサインが飾られているそうなんですね~!

遠藤さくら、実家、蕎麦屋、サイン

(字やサインが可愛いですね^^)

これはファンの聖地にしていいのかと思っても仕方がないような気がします・・・

ファンが集結することによって常連さんは来にくくなるかもしれませんが、間違いなく売上は上がるでしょうね!

とはいえ、行く方はマナーを守って、近隣やお店の方に迷惑をかけないようにしましょう。

まとめ

遠藤さくらさんの人気があがるにつれて、実家のお蕎麦屋さんもファンの聖地化になることは間違いなさそうですね。

もし、さくらさんがアイドルではなく一般人として実家で働いていたら、可愛いと話題の看板娘になっていたのではと思います^^

働いている姿も見てみたいですね~

今後の活動に注目です☆

スポンサーリンク