山口らいら、ハーフ、父親、母親

“モデル業界の超大型新人”山口らいらさんが話題になっていますね!

現在11歳(2021年3月)のらいらさんですが、小学生とは思えないルックスとスタイルで注目されています。

らいらさんを見て、「この子は何者!?」と気になった方もいるのではないでしょうか^^?

今後、さらに知名度や人気も出ると思うので、その前にプロフィールやハーフ・両親など、気になることを調査しました☆

スポンサーリンク

山口らいらのプロフィール


名前   山口 らいら(やまぐち らいら)

生年月日 2009年7月24日

出身地  福岡県

身長   160 cm(2021年3月現在)

事務所  レプロエンタテインメント

山口らいらはハーフ?国はどこ?

山口らいらさんの幼少期~現在までの写真などを見ていたのですが、小さいころは天使、今はお人形さんのような印象を受けました。

目鼻立ちがはっきりしていて、11歳にして身長はなんと160センチ

11歳の女の子の平均身長は147センチ、成人した女性の平均身長が158センチくらいなので、それをもすでに超えています。

それだけ長身なのかが良くわかりますね。

8歳の時は130センチだったので、3年で30センチも伸びたことになります・・・

山口らいら、ハーフ、父親、母親

こちら9歳の時の写真なのですが、2年の間に少女から女性になっています。

11歳の頃なんて遊ぶことしか考えていなかったのに、、、

らいらさんは大人顔負けの表情、佇まい、素晴らしいですね!

 

モデルの仕事はらいらさんの努力もありますが、大人っぽい顔立ちに長身というのは、遺伝子が大きく関係していると思います。

らいらさんは見た目通りですが、ハーフです。

お父さんが日本人・お母さんがオーストラリア人になります。

オーストラリア人女性の平均身長が163センチなので、お母さんも身長が高い方なのかもしれませんね!

お父さんも長身かもしれませんが・・・

らいらさんはこれからまだまだ伸びるでしょうし、オーラがあるので道端ですれ違った人誰もが振り返ることでしょうね(笑)

学校の中でもひときわ目立っていて、クラスのアイドル的な存在かな?なんて勝手に思っています^^;

スポンサーリンク

山口らいらの父親や母親の職業は?

山口らいらさんは幼少期の頃は「山口 来楽」として活動しており、さらには「マーブルエンジェル」というアイドルグループにも所属していました。

なので、当時から応援していたファンの達もたくさんいます。

モデルの時のキリッとしたかっこいいらいらさんもステキですが、可愛い衣装を来てゴリゴリのアイドルをしていたらいらさんも年相応ですごく可愛かったです^^

ジャンルは違いますが、橋本環奈さん(元アイドル)を彷彿とさせる何かを感じます・・・(個人的な意見です)

 

さて、こんな美少女に育てた両親はどんな人なのか気になりますよね!

先程も紹介しましたが、お父さんは日本人でお母さんがオーストラリア人になります。

幼少期から働いているので、両親のサポートあってのらいらさんだと思いますが、残念ながら現時点では情報を見つけることが出来ませんでしたm(_ _)m

とはいえ、今後さらに話題になっていくと思うので、らいらさんが両親について語る日もくると思いますし、もしかしたら両親登場!?なんてこともあるかもしれませんね!

らいらさんを見る限り、両親も美男美女なんだろうなと思います。

両親にとっても自慢の娘でしょうね^^

ちなみに、らいらさんにはがひとりいるのですが、妹もキッズモデルをしているようです。

名前は「山口 愛芽莉(あめり)」ちゃんと言います。

山口らいら、ハーフ、父親、母親

ハーフとはいえ、珍しい名前で可愛いです^^

愛芽莉ちゃんもらいらさんと同じでお母さんの血が濃く入っているようですね。

この画像は2015年の頃なので、現在は7か8歳くらいになっているのでしょうか?

「RIANNY LOVE COLLECTION2015」ではらいらさんと愛芽莉ちゃん、姉妹揃って同じステージに立ったそうです。

愛芽莉ちゃんも将来有望ですね!

まとめ

注目のモデル・山口らいらさんのプロフィールやハーフの噂、両親、妹についてまとめました。

家族構成は父・母・らいら・愛芽莉になります。

両親については現時点で情報はありませんでしたが、今後色々わかってくると思います^^

今後の活躍も楽しみですね☆

スポンサーリンク