亀田三兄弟の妹、亀田姫月さんは現在プロボクサーとして活躍しています。

最近ではバラエティ番組にも出演し話題になっているのをご存知でしょうか?

亀田家といえば、昔は何かと問題発言や行動を繰り返し、炎上をしていましたね。

そのため亀田姫月さんは幼少期にイジメを受けるなど辛い思いをしてきたそうです・・・

そんな亀田姫月さんですが、昔と現在を比べると整形したのではと噂されるほど変化していました。

色々とコンプレックスもあったそうで・・・

また、モデルをしていたという情報もキャッチしたので、真相をみていきましょう!

スポンサーリンク

亀田姫月のプロフィール


名前   亀田 姫月(かめだ ひめき)

生年月日 1999年8月12日

出身地  大坂府大阪市西成区天下茶屋

身長   153 cm

血液型  B型

特技   パソコン

趣味   料理

亀田姫月の目は整形か調査!

現在19歳の亀田姫月さんは昔と比べてかなり変化しており、目や鼻の整形疑惑が浮上していました。

具体的にどこがどのように変化したのか、画像で比較してみましょう。

まず、当時の亀田姫月さんです。

亀田姫月、目、整形、モデル

亀田姫月、目、整形、モデル

そして現在の亀田姫月さんです。

当初はブサイク扱いされていたようですが、現在はめちゃくちゃ可愛いというか大人の女性ですね!

当時の姫月さんも決してブサイクとは思いませんが、特徴的なが完全に亀田家の鼻ですよね。

現在は目はぱっちり二重で、鼻も当初よりすっきりしたという印象でしょうか^^

そのため、目や鼻を整形したのではと噂されていました。

やはり、ご本人も団子鼻が相当コンプレックスだったようで・・・

整形をしたかったのは事実だったようです。

今月出演したテレビで、興味が無かったボクシングへの道に進んだきっかけを話していたのですが、それが「整形をしたいから」という理由だったのです!(笑)

どういうこと?と思いますよね。

それは亀田家の大黒柱、亀田史郎さんにボクシングを勧められた際に「ボクシングで鼻が曲がった時は整形してかまへん」と言われたことで、ボクシングをやってみようと始めたそうなんです。

好きではなかったボクシングを整形のために始めた姫月さんの本気さが伝わってきましたね・・・

そして結果的に整形をしたのかという話に戻りますが、恐らく整形はしていないと思います。

昔と比べてかなり痩せてメイクもしてカラコンもして(恐らくアイプチやメザイクも)、写真を撮る時は角度もかなり気にされているので、自身で努力して研究してキレイになったと思われます。

いくつか写真をしっかり見てみるとやはり鼻は亀田家だなというのがわかります。

とはいえ、あくまでしっかり見ないとわからないので、全く違和感はありませんし、本当にキレイになったなぁと関心してしまいました^^;

スポンサーリンク

亀田姫月はモデルをしているって本当?

亀田姫月さんは2010年に芸能活動を始め、その一ヶ月後にはファッション雑誌「EDGE STYLE」モデルデビューしています。

2010年というと姫月さんはまだ10歳のころで、先程もお話をしましたが、当時はブサイク扱いをされていました。

また、モデルデビューに関しても亀田三兄弟の個人事務所と業務連携している事務所と専属契約を結んでいることから親のコネで入った勘違いモデルなんて言われていました。

当時から亀田兄弟は世間からバッシングを受けていたこともあり、姫月さんにまで火の粉が飛んでしまったのかも知れませんね・・・。

当時はAKBに入ることが夢だったそうで、雑誌では憧れの板野友美さんと一緒に撮影が出来たことを喜んでいました。

現在の姫月さんがモデルをしていてもバッシングする人はいませんよね。

身長は低くモデル体型とは言えませんが、たくさん女子力の勉強をして、努力すればキレイになるんだと、世の女性の励みにもなりますね^^

まとめ

デビュー当時からブサイクだのコネだの言われて来ましたが、夢を持つことは悪いことではないですし、それを邪魔する権利は誰にもありません。

現在はプロボクサーとして活躍していますが、プロになるのだって容易ではありません。

私達には想像もつかないくらいの努力をしてきたと思いますが、さすが亀田家の血を受け継いでいますね!

プロボクサーとしてもタレント、そしてモデルとしてもこれからの亀田姫月さんから目が離せませんね^^

今後の活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク