増田貴久、指輪、薬指

NEWSの増田貴久さんがぐるナイ「ゴチ」の新メンバーに選ばれましたね!!

発表される前から、ネットでは話し方や容姿で「まっすーでしょ」と特定されていましたが、、、(笑)

バラエティの仕事がまた一つ増え、ファンにとっても嬉しいですね^^

そこで、増田貴久さんについてアレコレ調べていると、指輪左薬指にしているのはなぜ?と話題になっていたのが気になりました。

また、彼女の噂については「みらい」という名前が出ており、この方は一体何者なのか、調査しました。

スポンサーリンク

増田貴久のプロフィール

名前   増田 貴久(ますだ たかひさ)

生年月日 1986年7月4日

出身地  東京都

身長   171 cm

血液型  O型

事務所  ジャニーズ事務所

増田貴久が指輪を薬指にする理由とは?

増田貴久さんというと、雑誌での連載を始め、NEWSや後輩グループの衣装を手掛けたりと、ファッションセンスに定評がありますよね!

また、指輪やネックレス、イヤーカフなどの装飾品をよく身につけているイメージもあります。

そんな中、左薬指に指輪を付けることもあり、ファンの間では「なぜ?」という声も出ていました。

増田貴久、指輪、薬指

増田貴久、指輪、薬指

増田貴久、指輪、薬指

“左薬指に指輪”というと、一般的には婚約結婚を意味しますよね。

増田貴久さんが指輪をつけているということで、相手がいるのではないかと思ってしまう方もいるようです。

しかし、ツイートを見ての通り、今に始まったことではないんですよね。

この話題はもう何年も前から話題になっていました。

 

どうやら、ファンの方いわく、「意味はない」そうです。

そういうこと関係なく、ファッションとして付ける男。だとか^^

また、左の薬指に付ける意味は「結婚」だけでなく「友情」も意味していることをご存知でしょうか?

過去には手越祐也さんが友情という意味で付けているとラジオで話をしていたこともありました。

 

増田貴久さんは過去にラジオで「指輪を付ける指に意味がある」と話していたようなので、しっかりと意味を理解した上で付けているということにはなりますが・・・

どちらの意味で付けているのか、なぜ付けるのかの詳細は不明でしたm(_ _)m

 

まとめると、

・増田貴久さんが左の薬指に指輪を付け始めたのはもう何年も前から

・オシャレとして付けているだけ(ゴツゴツした指輪がその証)

・相手がいる、もしくは友情という意味を理解した上で付けている

この3つのどれかだと思われます。

気になっているファンの方もいるので、増田貴久さんの口から直接話してほしいですね。。。

スポンサーリンク

増田貴久の彼女の名前はみらい?

増田貴久さんの彼女について調べていると、「高畑充希」「のん」「かすみ」「みき」などといった名前が出てきました。

そして私が気になったのは「みらい」という女性。

検索ワードには「彼女 みらい」と出てくるほど・・・

ファンの間では有名な女性なの?と思い調べてみたのですが、この“みらい”という女性は存在しませんでした

というのも、2014年から約1年間放送された「未来ロケット」という番組の「みらい」から噂がひとり歩きしてしまったようです。

恐らくですが、「未来ロケット」を検索する時に「みらい」と入れ、それが彼女という話になってしまったのだと思われます。

ちなみに、未来ロケットでは高畑充希さんと共演しているのですが、彼女の名前に高畑充希さんが浮上したもの共演していたからということになります。

増田貴久、指輪、薬指

増田貴久さんはスキャンダルとは無縁とも言われており、これまでにスキャンダルされたことはなく、上記に出てきた女性の名前もどれも信憑性の低い噂でしかありませんでした。

まさにアイドルの鏡!!!

まとめ

増田貴久さんはこれまでにスキャンダルされたことがないため、左の薬指に指輪を付けているとファンの方は心配になってしまうのかもしれませんね。。。

個人的には、ファッションの一部としてつけているのかなとも思いました。

というより、いつもゴツい指輪をたくさん付けているイメージだったので、左の薬指に付けていることすら気にしていませんでした^^;

ファンの方はさすがですね!

スポンサーリンク