しゅんしゅんクリニックP、何科、勤務

しゅんしゅんクリニックPさんが元NMB48の三秋里歩さんと結婚することを発表しました!

さんまのお笑い向上委員会でお馴染みだったしゅんPさんですが、本物の医師でもあることでも話題になりました。

また、「ヘイ!ヘイ!ドクター、ヘイドクター!」という独特すぎるリズムネタが人気ですよね。

芸人兼医師と元アイドルの結婚・・・

なかなかない組み合わせではないでしょうか^^

本当におめでとうございます☆

さて、この記事ではしゅんPさんの勤務先何科の先生なのか、など気になることを調査しました!

スポンサーリンク

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール


名前   しゅんしゅんクリニックP

本名   宮本 駿(みやもと しゅん)

生年月日 1983年7月2日

出身地  群馬県前橋市

身長   174 cm

血液型  O型

趣味   ギター・ダンス・一人旅行

特技   ギター・ダンス

事務所  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

しゅんしゅんクリニックPは何科の先生?

医師をしながら芸人ってなかなかいないですよね!

というか医師の仕事だけで大変そうなのに、なぜ芸人もやっているの?と疑問に思う方もいるはずです。

元々、両親が医療関係者だったことから、自然に医師を目指すようになり、群馬大学医学部に進学しました。

しかし、2003年のM-1グランプリをでフットボールアワーが優勝したのを見て、お笑いをやってみたいと思うようになったそうなのです。

 

お笑いをやりたい気持ちはあっても、大学卒業後は医師免許を取得し、2年間の研修期間も修了しました。

その後、NSCに16期生として入り芸人になったというわけです。

当時はコンビを結成していたそうですが、2016年に解散、そこからはピンで活動してきました。

しゅんPさんの凄いところは、どちらか片方を諦めるのではなく、どちらも手にいれたというところですよね。

きちんと医師免許を取得して、研修も終えてから芸人になったというところに好感が持てます・・・

 

そして気になるのが、しゅんPさんは何科の先生なのかですね。

先程、両親も医療関係者だと書きましたが、お父さんは精神科医でお母さんは看護師だそうです。

調べてみると、しゅんPさんは「美容皮膚科」の先生でした。

美容皮膚科といっても、専門分野はAGAという薄毛に悩む男性の治療をする先生とのことです。

スポンサーリンク

しゅんしゅんクリニックPの勤務先は?

しゅんPさんの勤務先も判明していました!

勤務先は東京都中央区八重洲にあるアゲインメディカルクリニックです。

公式ホームページにもしゅんPさんこと宮本駿さんが載っています。

HPはこちらからどうぞ。

アゲインは20・30代を専門としており、HPにはカウンセリングから治療までの流れ、料金等ががわかりやすく書いてありました。

また、発毛効果が得られなかった場合には全額返金をしています。

こういった点や、しゅんPさんの先生としての人柄の良さから、口コミの評価も高いです、

髪に悩みがある方は一度、しゅんPさんに見てもらってはいかがでしょうか^^?

 

また、しゅんPさんは2016年から院長をしているそうですね!!

芸人の姿のしゅんPさんしかみたことがなかったので、こうして医師としての宮本駿さんを見ると、失礼ですが、立派な先生なんだな~と^^;

まとめ

しゅんしゅんクリニックPさんは美容皮膚科(AGA)の先生で、都内にあるアゲインメディカルクリニックが勤務先でした!

医師、院長、芸人・・・

なんだか凄いですね!

これらを手に入れるのにどれだけ苦労したのでしょうね。

プライベートは元アイドルという可愛い女性と結婚し、幸せいっぱいですね♪

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク