久保田紗友、中学、高校、彼氏

久保田紗友さんは今人気急上昇の女優で出演ドラマ、映画、CMと多数出演しています。

そして2021年も主演作品が続いており、さらに活躍すること間違いなしです!

なんといっても演技力が素晴らしいですよね~そして綺麗!

久保田さんについてアレコレ気になると思いますので、今回は出身中学や高校当時の彼氏について調査しました!

久保田紗友の水着画像を調査!すっぴんがかわいいと話題に!

久保田紗友の姉がかわいいと話題に!武井咲との関係は?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

久保田紗友のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

久保田紗友(@kubotasayu)がシェアした投稿


名前   久保田 紗友(くぼた さゆ)

生年月日 2000年1月18日

出身地  北海道札幌市

身長   158 cm

血液型  A型

趣味   娯楽鑑賞・カメラ・歌・スキューバダイビング

事務所  ソニー・ミュージックアーティスツ

久保田紗友の出身中学や高校は?

久保田紗友さんの出身中学や高校を調査しました。

出身は北海道札幌市になります。

そして出身中学は石狩市にある花川南中学校と言われています。

が、公表されているわけでもないですし、札幌市と石狩市でちょっと離れているので、事実なのかはわかっておりません。

どこから花川南中と出てきたのかも不明なので、あくまで噂程度の情報として見てくださいm(_ _)m

 

出身高校についても公表はされていません。

しかし、久保田さんは中学卒業後に上京しているので、高校は東京ということになります。

東京の高校で芸能活動に専念できるところといえば、日出高校(現:目黒日本大学高等学校)か堀越高校ですよね。

過去のインタビューでも「周りにも芸能活動をしている子はいた」と発言していたので、どちらかの高校に通っていた可能性は大きいです。

ただ、こちらも明確な証拠はないので、悪しからずm(_ _)m

 

当時仲が良かった人、同級生、同じクラス、同じ部活などなど・・・関わりがあった人は久保田さんが今こうして活躍していることがびっくりでしょうね!

話したことあるんだ~って自慢したくなりますよね(笑)

SNSで調べてみると「中学一緒なんだけどこんなに活躍すると思わなかった。久保田紗友ちゃんと遊んだことある」とツイートしている方もいました。

北海道のスターの仲間入りですね^^

スポンサーリンク

久保田紗友の学生時代の彼氏は?

久保田紗友さんの学生時代はどんなだったか、気になって調べてみると「どこにでもいるような普通の高校生だった」と語っていました。

普通の高校生と言っても、教室で歌を歌ったり、友達と渋谷や原宿に行ったり、動画を撮ったりしていたそうです。

当時は、制服を着て友達といれば何でも出来ちゃうような感覚だったと語っていました。

とっても楽しい学生時代だったのだと思いますが、今風に言うと完全に陽キャですね!(笑)

 

そして気になる彼氏については特に情報はありませんでした。

有名になると、過去に関係があった人やそれを知っている人がSNSなどで暴露していそうですが・・・

久保田さんにはそんなことがなかったので、みんなから好かれていたのではないかと思います^^

こんなに可愛くて、大人っぽい久保田さんに彼氏がいなかったとは考えられませんが、女優を目指して中学卒業後に家族と一緒に上京しています。

高校在学中にすでに活躍していましたし、これからが大事という時だったので、恋愛には気をつけていたのではないのでしょうか?

ちなみに、好きなタイプの男性は「何か一つでも頑張っているものがある人」「清潔感・白いTシャツが似合う人」がだそうでうす^^

久保田さんファンの男性はぜひ参考にしてみてくださいね☆

まとめ

久保田紗友さんの出身中学・高校・彼氏についてまとめました。

今はまだ情報が少なく、明確なことは不明でしたが、今後何か情報があれば更新したいと思いますm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク