鈴本美愉、卒業理由、彼氏

近年、欅坂46から卒業、脱退、休止が続いていますね。

主力メンバーの卒業が相次ぎ、ファンからも心配の声があがっていました。

芸能界で活躍している者、静かに暮らしている者、SNSやYou Tubeの活動を行っている者など・・・

それぞれが別々の道を歩んでいます。

そして、今回注目したのが今話題になっている鈴本美愉さんです。

鈴本さんは今年1月にグループを卒業しているのですが、元欅坂46の志田愛佳さんと共にYou Tubeを開設しました。

どんな投稿なのかとワクワクしていたファンも多いと思いますが、実際は「鈴本&愛佳のぶっちゃらけ」という恋愛についてのぶっちゃけトークだったのです。

You Tubeは大炎上・・・

ということで、詳しくみていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴本美愉のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

色落ちした🤔

鈴本美愉(@suzumotomiyu1205)がシェアした投稿 –


名前   鈴本 美愉(すずもと みゆ)

生年月日 1997年12月5日

出身地  愛知県

身長   155 cm

血液型  AB型

鈴本美愉のYou Tubeが大炎上!

鈴本美愉さんは2015年8月に欅坂46の一期生オーデションに合格しました。

パフォーマンスはピカイチでファンからも芸能界からも定評がありました。

欅坂46の絶対的センターといえば、平手友梨奈さんを思い浮かべる方が多いと思います。

そんな平手さんの変わりにセンターを務めた「MUSIC STATION SUPER LIVE2018」で披露した「アンビバレント」では絶賛の声があがり、大きな話題にもなりましたね!

そこからファンになったという方もいました。

 

しかし、2020年1月に卒業を発表、悲しみの声があがっていました。

その後はインスタを開設したりと応援してくれているファンもいたのですが、今月3日に開設し、初投稿をしたYou Tube「鈴本&愛佳のぶっちゃらけ」

冒頭でも紹介しましたが、志田愛佳さんとの共同You Tubeになります。

当初は「パフォーマンスを見せてくれるのか」「欅時代の思い出などを語ってくれるのか」と楽しみにしていた方も多いでしょう。

記念すべき第一回の動画は“ぶっちゃけ恋愛トーク”

焼肉店での食事でテキーラを飲みながら語っていました。

 

「ちょっとあったのよ最近・・・」

と恋愛トークを切り出し、付き合っていた彼氏?の存在を暴露しました。

「俺は結婚したい」と言われたが、鈴本さんには結婚願望が無かったため破局したという内容でした。

鈴本さんは彼が好きだったので、付き合いたいけど結婚はしたくはないと思っていたようです。

そして、破局後、鈴本さんが泣いていたというのも暴露されていたのですが、悲しむという時間も無駄に感じてしまうからと、一週間ほどで切り替えたそうなのです。

先程の「ちょっとあったのよ最近・・・」、というのはその「元カレ」に会ったという意味だったのですが、もう好きという感情は無くなっていたようです。

いつから、何ヶ月間付き合っていたといったことは公開されていませんでしたが、鈴本さんが卒業をしたのが今年の1月なので、半年ほどが経ちますね。

 

ネットニュースやファンの間では彼氏の存在を暴露していると言われているのですが、動画を見返しても、「彼氏」というワードは出していないんですよね。

個人的にも元カレの話をしているのだろうと思っていたのですが、何度か見返していて思ったのは「付き合う前の話」をしているのではないかと思いました。

結婚を前提に付き合いたいと思っている彼と、ただ付き合いたいと思っている鈴本さん。

考え方の違いから付き合うのを辞めたと言っているようにも見えました。

「付き合いたかったけど・・・」とちらっと言っていたので、恐らく付き合っていなかったと思われます。

 

ただ、ファンの方はこの恋愛トークを聞きたかったわけではないですし、彼氏がいるいないにしても、推しの恋愛模様を知りたくはないですよね・・・

この動画には他にも「鈴本さんは付き合うというのはお試し期間」だと思っていることや、「恋愛は傷ついてなんぼ」発言、「学生時代はすぐ付き合おうってなってた」発言、「とりあえず付き合おうは今でも全然OK」などと暴露していました。

また、動画の中に店員さんがグラスを割ってしまったシーン(音)が入っていたのですが、その時に二人は大爆笑していたこともあり、二人の素が見えたと話題になりました。

 

20代の友達同士の会話なので、恋愛トークもあってよし、信頼出来る友達ならば過去の恋愛や現在の恋愛の相談もいいと思いますし、そもそも恋愛するのも自由だと思います。

しかし、これをわざわざYou Tubeにアップしてしまったのが間違いでしたね・・・

グループ在籍時は仕事に一生懸命で、おとなしい、謙虚、優しさ、絆のイメージがあったようなので、プライベートとのギャップや、裏切られた気分、というので悲しいというファンも。

何より、自分たちだけでなく、今残っている欅坂の子たちに迷惑がかかるということにファンは一番怒っていました。

男性ファンだけでなく、女性ファンも「こんな鈴本さんは見たくなかった」と酷評でした。

2020年7月4日現在で、視聴数は37万回、いいねボタンがが7386、良くないボタンが1.8万となっております。

不快に思った方が倍以上いるということになりますね^^;

スポンサーリンク

鈴本美愉の本当の卒業理由は彼氏だった?

鈴本美愉さんは2020年1月に欅坂46を卒業しています。

卒業の理由は「心と身体がだんだん追いつかなくなり、パフォーマンスに熱が入り切らず、その気持を無視することはできなかった」とのことでした。

欅坂の卒業生の中にはスクープされたり、何かと疑惑がある方がいるのはファンの間では有名なのですが、鈴本さんは特にスキャンダルもなく、卒業した時は「プロ意識が強くて考え方が凄い」「ファンで良かった」と言われていました。

しかし今回のYou Tubeを見た方は「結局男だったか」「9枚目の選抜落ちも彼氏バレだったんではないかと思う」と、卒業は彼氏バレによるものではないかという疑惑まで浮上していました。

ずっと応援してきたファンならばそう思ってしまう気持ちもわかりますが、残念ながら真実は闇の中です。

本人や、関係者が暴露しない限りはグレーゾーンということになりますね・・・

まとめ

元欅坂46の鈴本美愉さんについて書いていきました。

例え、卒業して自由になったとしても、言って良いレベルがありますからね・・・

特に鈴本さんの場合はアイドル・欅坂としてのイメージが強かったために、プライベートとのギャップが大きかったのだと思います。

また、いつまでも「欅坂」という看板を背負っていかなければいけないので、在籍しているメンバーにも迷惑がかかる場合もあります。

個人的には恋愛は自由だと思っていますが、今後は発言に少々注意したほうが良いかもしれませんね。。。

スポンサーリンク