MEGUMI、息子、イケメン

タレント、そして女優としても活躍しているMEGUMIさんとDragon Ashの降谷建志さん夫妻の長男が俳優デビューすることがわかりました!

名前は凪(なぎ)くんと言います。

とてもかっこいい名前ですよね!

しかし、かっこいいのは名前だけでなく、すでにイケメンと話題なのです☆

(凪くんの彼女やおもしろエピソードについてはこちらをご覧ください)

この記事では、凪くんの画像や年齢、通っている学校など、書いていきたいと思います^^

では、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

MEGUMIの息子、凪がイケメンと話題!

イケメンと話題の凪くん、俳優デビューも決まり、さぞかしMEGUMIさんのインスタにはたくさんの凪くんの画像があるだろうと思っていたのですが、顔が出ている写真や最近の画像は投稿していませんでした。

さかのぼってみると、過去に数枚だけ投稿してあるのを発見しました☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

息子サッカースクール初日。ユニホームワンピース状態。

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

こういう時間久しぶりー。自分が解けて行くのがわかる。

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

息子が凄いスピード感で色気付いていく。 怖い😱

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿 –

ませてるな~(笑)

雰囲気を見てもイケメンっぷりがわかりますよね!

坂上忍さんいわく、降谷建志さんの顔を“そのまま受け継いでいる”だそうです^^;

 

そして、俳優デビューも決まり、公開された最新画像がこちらです。

 

いかがでしょうか^^?

ネットでは「イケメン」「どっちにも似てる」「将来イケメン確定」「デビュー嬉しい」といった声があがっていました!

大きくなるにつれ顔も変わってくると思いますが、さすが、建志さんの息子だけあって子供なのにすごくかっこいいお顔をしていますよね☆

MEGUMIさんも特に最近、美人度が増したと話題になっていましたから・・・

両親のいいとこ取りしたのでしょう^^

ちなみに、性格も建志さんそっくりだそうで、過去にMEGUMIさんは「(うちの男は)みんなおかしい」と話していました(笑)

スポンサーリンク

凪の年齢や通っている学校は?

さて、くんを見て「年齢は?」と気になった方もいることでしょう。

凪くんは2009年2月6日生まれの10歳(2019年12月現在)になります☆

早生まれなので、現在小学5年生ということで合ってますかね!?

 

現在通っている学校について調べてみると、「青山学院初等部」という情報がありました。

市川海老蔵さんや、篠原涼子さん、長谷川京子さんなどのお子さんも通っています。

実は、父である建志さんも青山学院初等部に通っていたのです。

 

エスカレーター式なので、このまま青山学院大学まで進学する可能性もありますし、両親のように、芸能界一筋で行くことも考えられますね☆

※凪くんんの小学校が青山学院初等部というのは、公表されているものではないので、ご了承くださいm(_ _)m

まとめ

MEGUMIさんと降谷建志さんの息子、凪くんについて紹介しました☆

まだまだ情報は少ないですが、イケメンと話題になっている理由はよくわかりましたね!

今回の俳優デビューはオーデションを受け、凪くん自身の力で手に入れたということなので、やはり何か輝くものがあったのでしょう!

今後の活躍に注目です☆

スポンサーリンク