高橋真麻、子供、出産、性別、名前

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが第一子妊娠を発表されましたね!

父である高橋英樹さんは孫の顔が見れることをさぞかし喜んでいることでしょう^^

38歳ということなので、無理に仕事はせず、真麻さんのような元気なお子さんを出産してほしいですね。

ということで、この記事では、出産の予定日や、性別、名前について調査しました。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

高橋真麻のプロフィール

名前   高橋 真麻(たかはし まあさ)

生年月日 1981年10月9日

出身地  東京都

身長   162 cm

血液型  O型

趣味   歌を唄う・料理・旅行・演劇鑑賞

特技   音楽・楽器

事務所  グループカンパニー

高橋真麻の出産予定日はいつ?

高橋真麻さんといえば、何事にも物怖じしない性格で、番組で顔や胸をイジられてもいつも笑顔で対応をしていて、とても好感が持てるアナウンサーですよね。

そんな真麻さんも、昨年12月に一般男性とご結婚されました。

結婚したことも、とても嬉しく思ったのですが、今回妊娠をしたということで、、、

いいお母さんになりそう^^

 

さて、年末特番で忙しくなるこの時期・・・

出産の予定日はいつなのか、安定期には入っているのか、体調は大丈夫なのか

などなど心配にもなりますね。

そこで、調べたところ、すでに安定期には入っているそうです^^

とはいえ、初期のころは不安定だったそうで、安定期に入るまではとても不安だったことでしょうね。

そして、出産予定は「来年の5月ごろ」とも公表されていました。

本来、年明けに公表する予定だったそうなのですが、年末はお酒を飲む仕事が増えてしまうので、飲まないためにも、前倒しで発表することにしたのだそうです。

 

真麻さんの飲みっぷりを見れないのはちょっと寂しいですが、迷惑をかけないためにも、前もって報告されるのは素晴らしいですね!

 

真麻さんのお母さんは3度流産をしているので、年齢的にも不安なことはまだまだあるとは思いますが、あまり考えすぎず、ストレスのないような生活を送ってほしいです。

スポンサーリンク

高橋真麻の子供の性別や名前を調査!

高橋真麻さんにお子さんが生まれるということで、一番喜んでいるのは高橋英樹さんかもしれませんね!(笑)

 

さて、子供の性別がわかるのは早くて妊娠16週目(5ヶ月)ころと言われています。

そしてはっきりと確認ができるのは24週目(7ヶ月)ころです。

 

真麻さんは現在5ヶ月ということなので、もしかするとそろそろ性別もわかるころではないでしょうか^^?

少しずつお腹も膨らんできて、男の子か女の子か考える時間も幸せですよね~

前もって性別を確認するかもしれませんし、出産まであえて性別を確認しないかもしれません。

そもそも、公表もしないかもしれませんが、生まれてからのお楽しみということにしておきましょう^^

 

そして、お子さんの名前についてもまだ公表されていません

安定期に入ったということなので、きっと今も名前を考えているころでしょう^^

そういった時間も今しか経験できないので、存分に考えてほしいですね!

まとめ

高橋真麻さんの妊娠について書いていきました。

今は安定期に入り、出産予定日が5月ということしかわかりませんでしたm(_ _)m

出産したら色々公表するかもしれないので、楽しみにしています☆

真麻さんのブログに注目ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク