川口葵、水着、カップ、スリーサイズ

「幸せ!ボンビーガール」の上京ガールに出演してから人気上昇中の川口葵さんをご存知でしょうか?

女優になる夢を叶えるべく上京した葵さんですが、ボンビーガール出演当初はまだ事務所が決まっていませんでした。

コロナ禍ということもあり先のことも心配されていたのですが、番組を見た事務所のスタッフからスカウトされ、なんとトントン拍子に事務所が決まりさらに注目されています。

「フレイヴエンターテインメント」という事務所で、スタジオでVTRを見ていた劇団ひとりさんも「大丈夫?」と心配していたようですが、秋元才加さんなどが所属する事務所なので安心です^^(笑)

そして、次々に仕事も決まり、早くも水着デビューもしています。

この記事ではネットで話題の葵さんの水着姿カップスリーサイズなどについてまとめていきます!

スポンサーリンク

川口葵のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿


名前   川口 葵(かわぐち あおい)

生年月日 1998年11月26日

出身地  兵庫県神戸市

身長   159 cm

血液型  A型

事務所  フレイヴエンターテインメント

川口葵の両親はどんな人?妹や弟についても調査!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

川口葵の水着姿がかわいいと話題に!

川口葵さんについて調べてみると「水着」などの検索がされているようですね!

事務所に所属してまだ数ヶ月しか経っていないのにもう水着なんてやっているの!?と驚いた方もいることでしょう。

葵さんは幼少期の時からキッズモデルをするなどをしていましたが、これまでに目立った活躍はしていません。

事務所入ってすぐに水着の仕事だなんて度胸が凄いですよね!

葵さん自身最初は緊張していたようですが、「抵抗はなく、新鮮だった」と話しており、今後もオファーがあればグラビアをしたいとも語っていました。

意外にも一番喜んでいるのがお母さんだそうで、水着の仕事でも自分のことのように喜んでくれるお母さんはすごくステキな方ですよね。

今第一線で活躍している女優さん達も水着の仕事をしてきたと思うので、葵さんにとっても自信になりそうですね☆

そして気になる水着はこちら。

この投稿をInstagramで見る

 

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿

同じ女性としての率直な意見は・・・

細い!華奢!白い!胸大きい!可愛い!!でした(笑)

番組でも葵さんの密着をしているので、番組でも水着姿を披露していたのですが可愛すぎると話題にもなりましたね~!

川口葵、水着、カップ、スリーサイズ

川口葵、水着、カップ、スリーサイズ

ボンビーガールで初披露した時と比べても表情も柔らかく、自然な笑顔が魅力的です^^

スポンサーリンク

川口葵の胸のカップやスリーサイズは?

先程、川口葵さんの水着姿を紹介した通り、すごく細くて、なのに胸が大きいですよね!

細すぎと思う方もいるとは思いますが、女性にとってはまさに理想の体型です。。。

あんな体型を見てしまったら男性だけでなく女性も気になるであろうカップやスリーサイズ。

 

しかし、残念ながらカップやスリーサイズ、体重などは非公開になっていましたm(_ _)m

グラビアが本業ではないので、今後公開される可能性は低いかもしれません・・・

あくまで見た目ですが、胸のサイズはDはありそうですよね!?

どうやったらあんな細さ、くびれのラインからこんな胸が維持出来るのでしょうか^^;

顔が童顔ということもあってギャップまた良いですよね♪

まとめ

いま注目の川口葵さんについて紹介しました☆

いかがでしたでしょうか?

葵さんの水着姿、すごく可愛かったですよね~!

童顔からは想像も出来ないスタイルにもびっくりしました。

カップやスリーサイズは非公開でしたが、ひとつ確実なことはスタイル抜群ですね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク