吉沢亮さん、今キテる俳優さんですね~!

とにかくイケメンすぎると話題になっている方です☆

現在放送中のドラマ「サバイバルウエディング」でのスーツ姿もかっこいい!!

吉沢亮さんといえば、やはりぱっちりとした目とまつげの長さではないでしょうか。

が綺麗すぎて整形疑惑が出ています。

また、兄弟では?と言われている吉沢悠さんの真相は・・・?

吉沢亮さんについて書いていきます^^

スポンサーリンク

吉沢亮のプロフィール

吉沢亮。目、整形、兄弟、吉沢悠

名前   吉沢 亮(よしざわ りょう)

本名   吉沢 亮

生年月日 1994年2月1日

出身地  東京都

身長   171 cm

血液型  B型

特技   剣道・ダンス・ジャグリング・バスケットボール・剣道(二段)

事務所  アミューズ

吉沢亮の兄弟は吉沢悠?

吉沢亮さんは男4人兄弟の次男として生まれました。

俳優の吉沢悠さんとは兄弟では?という噂が密かに流れています。

吉沢悠さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

吉沢亮、目、整形、兄弟、吉沢悠

名前   吉沢 悠(よしざわ ひさし)

本名   吉沢 悠

生年月日 1978年8月30日

出身地  東京都杉並区

身長   175 cm

血液型  B型

事務所  テンカラット

二人共本名だし、出身地も一緒だし吉沢亮さんは次男ですから、吉沢悠さんは長男・・・

と思ってしまいますが、吉沢亮さんは現在24歳、吉沢悠さんはもうすぐ40歳になります。

16歳ほどの差がありますので少々兄弟には少々厳しいかも知れませんね^^;

二人兄弟ならあり得ないこともないですが、まだ弟が二人いますからね(笑)

結果的に兄弟ではないのですが、どちらもイケメンなので似ていないこともないですよね~

こんなお兄さんや弟がいたら自慢しまくりですよね^^笑

本当の兄弟の情報は一般人のためあまりありませんでした。

スポンサーリンク

吉沢亮の目は整形?

吉沢亮、目、整形、兄弟、吉沢悠

吉沢亮さんといえば、漫画から出てきたような顔立ちに、なんと言ってもにインパクトがありますよね!

羨ましいくらいのまつげの長さ、綺麗な瞳・・・

写真なのにこっちが目を反らしてしまうほど美しい><

共演したことのある浅香航大さんには「隣に座っているだけで銅像が座っているよう」と言われたそうです(笑)

整い過ぎてて整形疑惑が出ているんです。

綺麗な顔立ちの方は整形疑惑なんてあるあるですよね~

どうやら目頭切開と平行二重の整形を疑われているようです。

吉沢亮、目、整形、兄弟、吉沢悠

整形と疑われてもおかしくないくらい綺麗な目ですね。

そして小さい頃の写真と、デビュー(15歳)の時の写真です。

吉沢亮、目、整形、兄弟、吉沢悠

吉沢亮、目、整形、兄弟、吉沢悠

小さい時から目頭は広かったようですね!

しかも15歳でこのイケメンやばくないですか!(笑)

すでに出来上がっていますね!!

断言はしませんが、整形はしていないのではないでしょうか?

インパクトの強い目についてもよくインタビューされてますし、なんなら大きい目にコンプレックスもあるようなので、そんな方がわざわざ目を大きく見せる整形なんてしませんよね^^;

この目はお母さん似らしく「ビューラーで上げてるの?」と聞かれるのは結構嫌なんだそうです。

周りからは「いいね」と言われることが実は本人からしてみれば嫌なことってありますよね><

まとめ

吉沢亮さんは4人兄弟の次男です。

俳優の吉沢悠さんとは関係はありませんでした。

また、完璧すぎるほどの綺麗な目の整形疑惑について、

目が大きいのがコンプレックスに思ったこともある

という吉沢亮さんは整形はしていないと思います。

今後の吉沢亮さんの活躍を楽しみにしています♪

スポンサーリンク