三倉茉奈、子供、名前、出産日

“マナカナ”の愛称で知られる「(姉)三倉茉奈」さんと「(妹)三倉佳奈」さん。

子役の時からずっと一緒で、バラエティ番組などに出演する時も一緒、よく姉妹エピソードなんかも話していましたよね^^

また、女優としても大活躍でどちらかがドラマに出ていると毎度、マナカナのどっちだろう・・・と調べてしまうほど未だに見分けが付かないです(笑)

そんなマナカナさんも今や30代です。

今回は三倉茉奈さんについて注目しました!

妊娠を発表している茉奈さんですが、子供名前出産日などなど気になりますね!

また、結婚した旦那さんについてもまとめました☆

スポンサーリンク

三倉茉奈のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日もオンラインで日本舞踊のお稽古でした。 5月頭から週に一度、リモートでマンツーマンのお稽古を受けています。まだ大阪にお稽古に伺うことは難しいので…こうして自宅でお稽古を受けられる体制を整えていただき本当に有難いです。週に一度、浴衣を着て帯を締めてお稽古を受けると、気持ちが引き締まります。身体を動かすと頭もスッキリします。 まだまだ未熟ですが💦 頑張ります。 今日も暑いですね。ついにクーラーを使い始めました。皆さんの街も暑いですか? 熱中症に気をつけましょうね。水分しっかり取りましょうね✨ #日本舞踊 #お稽古 #浴衣 #山村流 @kaneko_yamamura

三倉茉奈(@mana_mikura_official)がシェアした投稿 –


名前   三倉 茉奈(みくら かな)

生年月日 1986年2月23日

出身地  大阪府

身長   156 cm

血液型  O型

趣味   写真・旅行・卓球・料理・ヨガ

特技   トランペット・ギター

事務所  キューブ

三倉茉奈の結婚と旦那について!

三倉茉奈さんは2019年2月関西出身で同い年の一般男性の方と結婚をしています。

SNSを通じて結婚の発表をしたのですが、出会いや馴れ初めなどには触れていませんでした。。。

旦那さんについては「優しくて誠実で芯が強い」方だそうです^^

当時はお相手の方が一般人ということもあり、ほとんど情報はなかったのですが、その後バラエティ番組に出演した際に旦那さんについて少しだけ話していました。

旦那さんとの出会いはなんと、たんぽぽの川村エミコさんが彼氏が欲しくて主催したバーベキューだったのです!

確かにこれはSNSに書くより、言葉にしたほうが良いですよね(笑)

川村さんも自分の彼氏を探していたのにまさか他でカップルが誕生し、そして結婚までいくとは思ってもいなかったでしょう^^;

 

ちなみに、妹である佳奈さんは2012年12月に1歳年上の一般男性と結婚をしています。

スポンサーリンク

三倉茉奈の子供の名前や出産日は?

三倉茉奈さんが結婚してから1年半・・・

第一子妊娠をしたことを発表しました!

8月の時点で安定期に入っていたそうで、出産は年内を予定しているとのことでした^^

名前についてはさすがにまだ公表されていませんでしたが、誕生が楽しみですね~!

妹の佳奈さんにはすでに二人のお子さんがおり、顔は隠していますが時々インスタなどでお子さんの写真を投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

外は雪。 家でのんびり過ごす日曜日。 録画してた「魔女の宅急便」を☺︎ . . #おうちじかん

三倉佳奈(@kana_mikura0223)がシェアした投稿 –

なので、茉奈さんももしかしたら何らかの形でお子さんを見せてくれるかもしれませんね!

 

佳奈さんにお子さんが二人いるということはつまり茉奈さんは叔母になります。

自称「おばばか」を公言するほど姪と甥を溺愛していますし、佳奈さんが出産する時は立ち会いをしたくらいですからね!

妹の子供に溺愛するくらいですから、自分の子供となればさらに可愛いのでしょう^^

インスタにはよく手作りの美味しそうなご飯を載せていますし、優しくて良いママになるんだろうな~

反対に佳奈さんも「おばばか」になりそうですね(笑)

いつまで経っても姉妹仲良くて、本当に微笑ましいですよね~!

まとめ

三倉茉奈さんの結婚&妊娠についてまとめました!

旦那さんは一般人ということもありあまり情報はありませんでしたm(_ _)m

また子供についても出産前なので年内出産予定しかわからなかったので、何か分かり次第更新したいと思います^^

どうか母子共に健康でありますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク