香取慎吾、結婚してる、子供、かいとくん

元SMAPの香取慎吾さん。

解散して早3年、現在は草彅剛さんと稲垣吾郎さんと共に「新しい地図」として活動しているのは知られていますね。

SMAPにいた時も輝いていましたが、今の3人はとても楽しそうで、充実しているようです^^

何らかの圧力や、ストレス、アイドルとしての行動・・・

などなど全てから開放されたことでしょう。

もちろん恋愛だって以前のように気にしなくて良いですよね。

香取慎吾さんにはすでに「結婚してる」という噂があります。

さらには、かいとくんという具体的な名前まで出ている隠し子がいるという情報も・・・

真相を調査しましたので、ご覧ください。

スポンサーリンク

香取慎吾のプロフィール


名前   香取 慎吾(かとり しんご)

生年月日 1977年1月31日

出身地  神奈川県横浜市

身長   182 cm

血液型  A型

事務所  CULEN

香取慎吾は結婚してるって本当?

香取慎吾さんが結婚してるという噂は以前にもネットで話題になりました。

というのも、これまでに何度か香取慎吾さんの熱愛報道が出ているのですが、そのお相手というのが全て同じ女性で、交際期間は20年を超えているそうです。

最初にスクープされたのが、1996年ということなので、SMAP全盛期真っ只中の時には交際していたということになります。

 

報道によると、2017年の時に女性の左手には指輪がはめられていたとのことでした。

2016年にSMAPを解散し、2017年9月にジャニーズ事務所を退所しています。

ジャニーズという職業から開放され、一段落したところで結婚したということも考えられますよね。

 

2017年11月に番組で「結婚は考えないのか」という質問に対し、「俺は、来月結婚します」と衝撃のカミングアウトをしたのです。

もちろん、その後に冗談で言ったかのように、否定しましたが、「40歳だし、いつかはするんじゃないかな」と発言していました。

実は結婚は本当だったのかな?なんて思ったりもしましたが、結婚する際は「報告する」と話していたので、まだしていない。と思います^^;

 

そして、今回また同じ女性と“5つ星ホテルのバー”デート姿をスクープをされたのですが、そこには「ゴールイン間近か」と記載されていました。

ということは、記者が情報を掴んでいないのなら、まだ結婚はしていない可能性が高いのではないでしょうか?

 

いずれにしろ、人生の半分を共にしているお相手がいるのですから、もはや夫婦に近いですよね笑

ファンの間では、一途な香取慎吾さんに対し、「幸せになってほしい」という声がたくさんありました^^

スポンサーリンク

香取慎吾の子供の名前はかいとくん?

そして、もう一点、香取慎吾さには「かいとくん」という名前の隠し子がいると言われています。

2016年に公開された写真が話題になりました。

香取慎吾、結婚してる、子供、かいとくん

香取慎吾、結婚してる、子供、かいとくん

香取慎吾、結婚してる、子供、かいとくん

事実婚の関係にある女性との間に隠し子がいる?という内容です。

「かいと」という名前は香取慎吾さんがそう呼んでいたからとか・・・

確かに、とても仲睦まじい様子ではありますが、、、

隠し子だとすると、子供大きくないですか!?

 

これにはさすがの香取慎吾さんも番組で「友達の子供」とハッキリ否定していました。

赤ちゃんの時からよく遊んでいたため、2人きりで出かけることもよくあるとのことでした。

まとめ

香取慎吾さんに20年以上交際してる彼女がいるというのは事実だと思います。

しかし、すでに結婚してるというのは、噂でしかなく、香取慎吾さんの発言によってさらにそのような情報が加速してしまったのではないかと思われます。

また、隠し子については完全否定していたので、お子さんはいませんでした!

今後、おめでたいことがあれば、ご本人の口から直接、報告があることに期待しましょう^^

スポンサーリンク