オテンキのり、結婚

「ヒジ、曲がりま~す」で話題っ沸騰のオテンキののりさん。

ジワジワハマっている人が続出で、さんまさんのお気に入りとも言われています。

また、「レコメン!」のパーソナリティでもあるため、ジャニーズタレントとの交流もあります。

知名度もそれなりにあるのではないでしょうか^^

今年ブレイクしそうな芸人として注目されているのですが、実はのりさんは既婚者でもあります。

しかも、誰も知られずに何年も前に結婚していたということで・・・

結婚した奥さんについてや、子供はいるのか、詳しく調査しました☆

スポンサーリンク

オテンキとは?

まず、オテンキって何?と思う方もいるかも知れないので、紹介していきます。

オテンキとはトリオのお笑い芸人です。

2006年に結成し、とにかく小ボケが多いイメージでしょうか^^;

メンバーは「GO・のり・江波戸 邦昌」さんで江波戸邦昌さんがツッコミで他二人がボケになります。

ちなみに、冒頭で紹介した「ヒジ、曲がりま~す」はのりさんの持ちネタで、“富士サファリパーク”のCMの替え歌なのですが、「ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに曲がるんだ。曲がらなかったらどうしよう、曲がりすぎたらどうしよう、ヒジ曲がりまーす」というギャグです(笑)

文字で見ると面白くはないのですが、これをのりさんがやっているのを見るとナゼかツボにハマってしまうんですよね~(笑)

オテンキのりのプロフィール


名前   のり

本名   齊藤 良徳(さいとう よしのり)

生年月日 1979年2月27日

出身地  千葉県鴨川市

身長   168 cm

血液型  O型

大学   東洋大学

趣味   柔道(四段)・空手・剣道

特技   小ボケ・ヘソでペットボトルのフタを開ける・お尻の力で人を乗せた台車を引く

事務所  浅井企画

スポンサーリンク

オテンキのりは結婚していた!

のりさんというと、自身がパーソナリティを務める「レコメン!」でリア充の人をボロクソに言ってみたり、女性ゲストに対し口説いてみたりと、完全に独身彼女なしのイメージがついていたことでしょう。

しかし、2019年3月に「実は2013年4月1日に結婚しました」とサラッと爆弾発言をしたのです(笑)

さらには、その数日前に子供が誕生したことも同時に発表していました。

6年も前に結婚をしていたことにネットでは驚きの声があがっていました。

 

それこそ、恋愛禁止でもあるまいし、人気絶頂のアイドルでもあるまいし、なぜ隠していたのか、気になりますよね?

実はパーソナリティを始めたのは2012年なのですが、その時から結婚の話があったそうなんです。

しかし、当時のマネージャーから「レコメンはモテない男の代名詞だから1年待ってくれ」と言われていたようで、いつ発表しようかと悩んでいたところ、子供が誕生した6年後の今年だったということですね!

数々の発言はビジネスだったということにはなりますが、「のりさんが旦那さんなら楽しそう」「いいパパになりそう」と祝福の声が多数ありました^^

実は一途に思っていた女性がいたなんてステキな話ですね~!

オテンキのりの嫁や子供を調査!

のりさんの奥さんはどんな人なのだろうか、誕生したお子さんの写真は名前は・・・

など気になったことを調べました。

まず、奥さんについての情報は一切ありませんでした。

ということは、一般人の方なのですね。

2012年の時には結婚の話が出ていたということなので、その前の下積み時代を支えてくれた奥さんだということはわかりますよね。

そして結婚して6年後の今年3月に第一子となる男児が誕生したということで、夫婦仲の良さも窺えますよね^^

お子さんはまだ生後5ヶ月

可愛くて可愛くて仕方がないことでしょう^^

名前も写真もありませでしたが、のりさんに似ているようです。

こんな陽気なお父さんだったら息子さんも元気に伸び伸びと、お父さんの性格も受け継ぎそうですよね(笑)

将来が楽しみです^^

まとめ

ブレイク必須のオテンキののりさんについて紹介しました。

実は結婚していたということには驚きでしたが、きっと幸せな家庭なんでしょうね^^

支えて続けてきた奥さんのためにも、生まれてきたお子さんのためにも、今後の活躍に期待ですね☆

スポンサーリンク