りんたろー、顔でかい、元相方

今、幅広い世代から人気急上昇芸人といえばそう、EXITです!

りんたろー。こと中島臨太郎さんと、兼近大樹さんからなるチャラ男コンビなのですが、実は真面目というのが早い段階で発覚し、高感度が爆上がり中なお二人(笑)

りんたろーさんは介護、兼近さんはベビーシッターのアルバイトをしているというのも有名ですね☆

小さいお子さんから年配の方まで、接し方も丁寧で根が優しいお二人だからこそ人気も高いんだなぁと感じます。

兼近大樹さんはジャニーズにいても不思議じゃないほどのイケメンと言われています。

反対に、りんたろーさんは様々なところで「顔がでかい」と言われてしまっていますが、密かにイケメンとも話題になっているのです!

今回はそんなりんたろーさんのプロフィールや元相方についても注目しました。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

りんたろー。のプロフィール

名前   りんたろー。

本名   中島 臨太郎(なかじま りんたろう)

生年月日 1986年3月6日

出身地  静岡県浜松市

身長   180 cm

血液型  A型

趣味   美容・ジム・酒・パチンコ(公式より)

特技   サッカー・フットサル・カラオケ・介護

事務所  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

(相方、兼近大樹さんについて気になる方はこちらをご覧ください☆)

兼近大樹はベビーシッター芸人!

兼近大樹に逮捕歴あり?

りんたろーは顔がでかいがイケメンと話題!

りんたろーさんははっきり言って顔は大きいです。

いや、でも身長が180 cmもあるから・・・と思いややはり大きいです(笑)

検索欄には「顔でかい」と出てきますし、デカフェイスと自虐もしています・・・。

いつも隣にいる兼近大樹さんのお顔が小さいから余計に大きく見えてしまいますよね^^;

りんたろーさんのお顔が大きいがゆえに、相方の兼近大樹さんは写真を撮る時に、りんたろーさんより自分が前に出て、顔の大きさのバランスをとるというほっこりエピソードもあります^^

さすが、相方大好き芸人ですね☆(笑)

 

どうしてもイケメンというと兼近大樹さんの方に目を向けられがちですが、りんたろーさんもイケメンと話題なのです!

いかがでしょうか^^

兼近大樹さんとはまた違ったタイプのかっこよさがあり、こんな男性が好み!という方もいますよね!

「イケてる」「かっこいい」というコメントもたくさんありますね。

りんたろーさんはEXITの前は別の方とコンビを組んでいました。

その時のりんたろーさんがこちらです。

りんたろー、顔でかい、元相方

りんたろー、顔でかい、元相方

りんたろー、顔でかい、元相方

悪いとは言いませんが、今のほうが断然かっこいいですよね!

チャラ男にも磨きがかかっている。。。(笑)

この頃、個人的にですが、コンビ名も知っていましたし、相方さんも知っていましたが、りんたろーさんのことは知りませんでした・・・m(_ _)m

当時は相方さんが色々な意味で話題でしたからね^^;

続けて見ていきましょう!

スポンサーリンク

りんたろーの元相方も男前だった!

りんたろーさん=EXITというイメージが定着していますが、EXITになる前は「ベイビーギャング」というコンビを組んでいたことを知らない方はもしかしたらいるかもしれませんね!

私も最初はそうだったの!?と驚きでした^^;

そして、元相方は北見寛明さん。

「No.1ハンサム芸人」にも選ばれたことのある、かなりのイケメンなのです!

ラストキスという番組にも出演し、その男前さが話題にもなりましたね。

EXILEにいそうな雰囲気ですよね!

 

北見寛明さんは2016年に無免許運転で逮捕されました。

しかし、2013年に無免許運転で懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決を受けていたのにもか関わらず、無免許運転を続けていたのです。

さらにはそのことを事務所に報告していなかったことから吉本との契約を解除され、コンビは解散しました。

 

昔のことはあまり話さないようですしりんたろーさんにとっても辛かったことでしょうね・・・。

ちなみに、北見寛明さんは現在オフィス北野に所属しているようです。

まとめ

EXIT、りんたろー。さんについて紹介しました。

いつもニコニコで、たくさんの人を笑わせ、根は真面目で気遣いも出来て、相方も大事に出来る愛されるべき存在ですよね!

過去には辛いこともあったことでしょう。

だからこそ、もっともっと売れほしいと思います^^

スポンサーリンク