ミルクボーイ内海、彼女、画像、結婚

今月22日は「M-1グランプリ2019」が開催されますね~

昨年末は霜降り明星がグランプリに輝き、今や物凄い人気を誇っています。

優勝する前(昨年)と、今年で番組出演本数が“248本増”となったそうですよ・・・

M-1で人生が大きく変わりますし、芸人なら誰もが憧れることでしょう。

さて、今回、話題になりそうな方を紹介していきたいと思います。

今回、初の決勝進出となった「ミルクボーイ」内海崇さんです。

長年付き合っている彼女がいるそうなのですが、結婚できるかどうかは今回のM-1にかかっているそうなのです。

彼女の画像なども調査しましたので、ご覧ください^^

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海のプロフィール

名前   内海 崇(うつみ たかし)

生年月日 1985年11月9日

出身地  兵庫県姫路市

身長   168 cm

血液型  B型

趣味   けん玉(二段)、早食い

相方   駒場 孝(こまば たかし)

担当   ツッコミ

事務所  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ミルクボーイ内海の彼女の画像は?

ミルクボーイ内海さんには付き合って8年の彼女がいます。

彼女の年齢は28歳です。

ということは、彼女が20歳、内海さんが26歳の時から交際が始まったんですね!

Twitterには彼女との記念日を、記念日当日にツイートするなど、彼女一筋なのがよくわかります^^

 

愛してやまない彼女の画像を調べてみたのですが、一般の方のようで、顔画像はありませんでしたが、エイプリルフールに公開したこんな写真ならありました^^;

ミルクボーイ内海、彼女、画像、結婚

さすがに、シルエットだけでは可愛いのか綺麗なのか、判断は出来ませんが、8年もの間売れない内海さんを支えて、さらにはお金まで貸していた(貸している?)そうですから。。。

精神的にも経済的にも大きな支えになっている優しい彼女ということは確かですね!

 

そんな彼女との付き合うきっかけとなったのは、当時4年半付き合った元カノと破局した1ヶ月でした。

前から可愛いなと思っていた彼女に内海さんがメールを送りまくって猛アタックしたそうです。

そして、元カノと別れてから3ヶ月後、真剣交際がスタートしたとのことでした。

ちなみに、前から可愛いと思っていた彼女は、元々内海さんのファンだったのです!(笑)

ファンに手を出した内海さんはプロとしてはいかがなものかと思いますが、今こうして8年も交際が続いているのですから、運命の人に出会えたのですね♪

 

内海さんの手作り満載のホームページ(内海歴史館)には、芸人人生や、これまでに付き合った彼女、破局理由、初めての浮気話、大人の関係になった年まで詳しく書いてありました(笑)

とても面白いので、気になる方は覗いてみてください^^

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海はM-1優勝で結婚?

M-1グランプリは今月22日。

ミルクボーイがまだ優勝したわけではないので、特に話題にはなっていませんが^^;

内海さんは優勝したら8年付き合っている現在の彼女にプロポーズをすると宣言したのです!!

 

堂々の宣言、かっこいいですね~!

しかし、サプライズプロポーズというよりは、月給が一定額を超えたら結婚すると、彼女にはずっと言っていたそうなので、彼女さんはその言葉を信じて待ち続けているということになりますね。。。

 

賞金は1‚000万円ですからね。

今年のM-1はエントリー数が、5‚040組と過去最高の応募数でした。

その中で、ほんの一握りしかいない決勝に進むことができたのですから、実力は本物です。

決勝には強敵だらけですが、彼女との約束を果たしてほしいですね^^

まとめ

M-1グランプリでこれまでにたくさんの芸人が人生を変えてきましたね。

内海さんも大きく人生を変えようとしている一人です。

芸人さんはそれぞれに色々な思いがあって挑んでいるわけですから、誰が優勝してもおめでたいですが、内海さんのことを知ったので、少しでも応援したくなりました。。。

が、何がともあれ、まずは面白い漫才を見せてほしいですね!

スポンサーリンク