水川かたまり、結婚相手、子供

お笑いコンビ「空気階段」がじわじわと人気が出ていますよね~!

特に鈴木もぐらさんは借金まみれ・ギャンブル好き・ヘビースモーカーに加え、バラエティー番組では驚異の4時間遅刻という記録を叩き出しました。

一方で真面目でおとなしめな印象の水川かたまりさんはマザコンを暴露されていました。

失礼ですが、いかにも彼女がいなさそうな雰囲気がある水川かたまりさんですが、実は既婚者だったのです!

※2020年12月に離婚を発表しました。

一体奥さんってどんな人なの!?と気になったので調査しました。

また、子供はいるのか、いたら性別や画像などはあるのかも合わせて見ていきたいと思います☆

スポンサーリンク

水川かたまりのプロフィール

水川かたまり、結婚相手、子供

名前   水川 かたまり(みずかわ かたまり)

生年月日 1990年7月22日

出身地  岡山県岡山市

身長   173 cm

血液型  AB型

趣味   読書・散歩・フットサル・絵本を読む・totoサッカーくじ

特技   ヨーロッパサッカーの全選手を覚えている・人の血液型を当てる・テトリス

相方   鈴木 もぐら

事務所  吉本興業

水川かたまりの結婚相手は誰?

ファンならば誰もが知っている情報だったかもしれませんが、水川かたまりさんが結婚していたことにかなり驚きました。。。

冒頭でも書きましたが、水川かたまりさんは相方に”お母さんの言うことを何でも聞く“マザコン”だということを暴露され(親を大切にするのは良いこと)、実はコンビ揃ってやばいやつというのが明るみになりました。

が、国宝級イケメンにも選ばれた吉沢亮さんに似てるという声も多く、水川かたまりさんはメガネを外したらイケメンと話題にもなりました。

映画を見た方ならわかると思いますが、「あのコのトリコ」の吉沢亮さん状態ではないでしょうか・・・(笑)

 

という話はさて置き、いつ結婚し、相手の女性は誰なのかなど気になりませんか^^?

水川かたまりさんが入籍をしたのが2020年1月になります。

2019年11月に公開プロポーズをし、ゴールインとなりました。

まだ11ヶ月の新婚ホヤホヤですね~!!

が、実はその彼女に一度プロポーズを断られた過去があったのです。

というのも、2018年10月にもラジオ番組で公開プロポーズをし、その後、バラを持って彼女へ会いに行ったところ、なんと断られてしまったのです。

「今までこんなに好かれたことはないし、今後もないかもしれないけど、今私を支えているのはあなたではない。あなたを支えてあげられるのも私ではない。結婚できない。さようなら。」と振られてしまったようです。

その後のラジオで、彼女から改めて手紙が届き、「芸人の嫁になるプレッシャーに負けてしまった。爆売れして幸せになって、私を後悔させてください。」とプロポーズを断った経緯が書かれていました。

収録中にも関わらず、水川かたまりさんは大号泣をしてしまったそうですね。。。

 

断られたというトラウマがあるにも関わらず、それでも2度目のプロポーズをし、結婚を決めた水川かたまりさんはかっこいいですよね!!

奥さんも、芸人の嫁として生きていくことに腹を決めたのでしょう。

水川かたまりさんをトリコにさせた女性は本当に魅力の詰まった方だったのでしょう。

どんな方なのか気になりますが、一般人のため「2歳下・出身は島根県」という情報しか出てきませんでしたm(_ _)m

 

ヨシモト∞ホール公式のYou Tubeで「今、彼女っていますか?」という質問を芸人にするコーナで、水川かたまりさんが質問に答えている場面があるのですが、「彼女はいないです。女房がいます」と良い、ニコっとした後に指輪を見せていたのがかっこよすぎて印象に残っており、水川かたまりさんもこんなに幸せな顔をするんだな~と思いました^^

気になる方はぜひご覧ください☆

水川かたまりさんの出演シーンは2:13~になります^^

~追記~

この記事を書いたのが2020年12月前半なのですが、なんとなんと2020年12月15日に離婚をしていたことを発表しました。

結婚してまだ1年も経っていなかったんですけどね・・・

どんなに好きな相手でも恋愛と結婚は違いますから・・・夫婦はそれぞれありますよね^^;

離婚理由については今現在は公表されていませんが、今後番組でイジられる可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

水川かたまりの子供の性別や画像は?

水川かたまりさんは結婚して11ヶ月の新婚ですが、子供はいるのか調査しました。

とても30歳には見えない水川かたまりさんに子供がいる想像が出来ませんが、子供が出来たら意外といいパパになりそうですよね^^

 

ですが、2020年12月現在はまだ子供はいないようです。

とはいえ、将来的には子供のことも考えているようで、2020年1月のイベント内で水川かたまりさんの子供の名前を考えるというコーナで「男の子ならトムブラウン」「女の子ならカレーパンマン」という名前にするそうです(笑)

これは完全にネタですね^^;

いずれにせよ、いつか水川かたまりさんの子供だ誕生したらぜひ見たいものですね♪

まだ30歳なので、今しかない新婚生活も満喫してほしいです^^

まとめ

水川かたまりさんの結婚についてまとめました。

結婚していたことを知った時もびっくりでしたが、一度振られていた過去があったことも驚きました。

しかし、好きな相手と実ってよかったですね☆

芸人としての活躍も楽しみにしています。

~追記~

2018年10月プロポーズ失敗→振られる

いつの間にか復縁

2019年11月プロポーズ成功

2020年1月入籍

2020年12月離婚

という流れになりますね・・・

この2年の間にかなり色々なことが起こって大変でしたね。

離婚理由については不明ですが、水川かたまりさんには幸せになってもらいたいものです。。。