エイトブリッジ、別府、彼女

人気上昇中のお笑い芸人、エイトブリッジ 別府ちゃんこと、別府ともひこさんについて紹介していきたいと思います☆

あのボケ?天然?具合が凄く面白くて、別府ちゃんを見ているといつの間にか笑顔になっている自分がいるんですよね~

いつも話す時はニコニコしている印象で、ネットでは「別府ちゃん可愛い、好き」という声も^^

そんな別府ちゃんですが、現在彼女はいるのか気になりますよね!

また、話題になっている元カノとのエピソードについても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

エイトブリッジ別府ともひこのプロフィール

エイトブリッジ、別府、彼女

名前   別府 ともひこ(べっぷ ともひこ)

本名   河野 知彦

生年月日 1990年7月9日

出身地  大分県別府市

身長   169 cm

相方   篠栗 たかし(ささぐり たかし)

事務所  ナチュラルエイト

エイトブリッジ別府は現在彼女はいる?

エイトブリッジといえば、ポイントを外したツッコミしかできない別府ちゃんに対し、篠栗さんにツッコミ返されるという新しい漫才が話題にもなりましたよね!

しかも、作られた天然ではなく、本物の天然なので、衝撃のエピソードも満載で・・・(笑)

別府ちゃんの天然エピソードについてはこちらをご覧ください☆

天然ぶりは凄いですし「とにかく天然バカ」と言われているのですが、実は料理がプロ並みという事実も・・・!

中華料理屋で3年間修行していたこともあって、手際が良くてとっても美味しそうなんですよね!

バラエティ番組でも披露する場面があるのですが、絶賛されてました。

これぞ、ギャップ萌えですよね!

 

彼女になったら毎日一緒にいても飽きなさそうじゃないですか^^

いろいろな意味で楽しませてくれそうですよね~

現在29歳の別府ちゃんに現在彼女がいるのか調査しました。

 

2020年4月の最新情報になります☆

現在、彼女はいないそうです!

ちなみに、好きなタイプはずばり“ギャル”とのことです☆

スポンサーリンク

エイトブリッジ別府の元カノが話題に!

別府ちゃんには現在彼女がいないことはわかりましたね。

元カノについては10年前に初めての彼女ができて、その後は1人と付き合ったそうです。

とすると、交際人数は2人ということになります。

そして、話題になった元カノというのが10年前に付き合っていた彼女なのです。

名前は「ゆかちゃん」3年ほど交際していたそうです。

結婚の約束もしており、別府ちゃんが上京する時には「後で私もいく」と言っていたのに、上京した初日に連絡が取れなくなったと。

その1ヶ月後に連絡が来たと思ったら「もう好きじゃない」と振られてしまったんだそうです。

さらに、上京する前から触ろうとすると「触らないで」と言われていたそうなので、彼女は上京する時に別れようと決めていたのでしょうね・・・

それをも笑顔で話す別府ちゃんがあまりにも気の毒で・・・(T_T)

 

しかし、衝撃なのが、10年経った今もゆかちゃんとの思い出の品(ゆかちゃんボックス)を持っているそうで、ライブなどで滑った時には、お酒を飲み、ゆかちゃんボックスを見ながら涙していると。。。

未練があるんですね。

きっと世の中には元カノとの思い出を捨てられないという人もいると思いますが、別府ちゃんにはその後付き合った彼女が1人いるわけですから、その時も大切に持っていたと思うと、その彼女がちょっと可哀想^^;

 

いつか、ゆかちゃんボックスとお別れ出来る日がくるといいですね。

まとめ

別府ちゃんの恋愛事情についてまとめました。

結婚を約束していたほど好きだった彼女に振られてしまっていた過去がありました。

そして、その彼女との思い出の品を10年経った今でも大切にしていることも判明しました。

有名になってきた別府ちゃんを見て、さぞ驚いていることでしょうね!

また、自分との思い出の品を見て涙するという事実を知ってどう思っているのでしょうか・・・

別府ちゃんには幸せになってほしいですね><!

スポンサーリンク