女優の常盤貴子さんが2019年1月から放送の日曜劇場「グッドワイフ」に19年ぶりの主演を務めることが発表されましたね!

現在46歳なのですが「劣化知らず」と話題になりました。

日曜劇場では2000年放送の「ビューティフルライフ」以来の登板です。

この時最高視聴率41%をマークし「連ドラの女王」とも呼ばれていた常盤貴子さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね?

しかし芸能活動を休止していたわけではないようなんです。

現在の活動を調査しました。

スポンサーリンク

常盤貴子のプロフィール

名前   常盤 貴子(ときわ たかこ)

生年月日 1972年4月30日

出身地  神奈川県

身長   162 cm

血液型  A型

夫    長塚 圭史

事務所  スターダストプロモーション

常盤貴子(2018年)が劣化知らずと話題に!

久しぶりのテレビドラマ出演が決定し、常盤貴子さんが劣化知らずと話題になりました。

最近公開された写真と19年前の写真を比べてみましょう☆

常盤貴子、劣化、現在、活動

常盤貴子、劣化、現在、活動

時代の流れは早いものですね~

現在46歳には見えないですし、相変わらず美しいですね^^

弁護士役なのでこういう衣装を着ていますが、赤がとっても似合っています☆

そして19年前のドラマ「ビューティフルライフ」での視聴率40%超・・・

今や40%を超えるなんてまずないですよね・・・

時代の問題もありますが凄すぎます^^;

最近、海外のドラマのリメークが多くなっています。

海外の作品は規模が違いますし、原作を知っている人からすると「残念」「全然違う」等の批判もあります。

かつて連ドラ女優と言われた常盤貴子さんがどこまで視聴率を上げてくるのか楽しみですね☆

スポンサーリンク

常盤貴子の現在の活動は?

常盤貴子さんは1991年にデビューしてから多くのテレビドラマに出演してきました。

清純な役から風俗嬢役まで幅広く演じて、セミヌードを披露したりと体を張った演技もしていたのです。

1996年春から1997年夏までに5作品の連ドラで主役級を努め、数々の賞も受賞してきました。

しかし30歳を過ぎたころから徐々に映画や舞台にシフトしていきました。

近年は映画・舞台の他にドキュメンタリー番組や語学番組のナレーションもしています。

連ドラの出演が減った理由はわかりませんが、活動休止をしていたわけではありませんでした。

若手女優が次々と出てきて、昔は主演ばかりしていた人も今では脇役なんてことも珍しくないですよね。

そういったことも考えてシフトしたのか、単に疲れてしまったのか・・・

何にせよ、今回のドラマを気にまたテレビドラマに出演するかもしれませんね!

まとめ

現在46歳の常盤貴子さんは本当に劣化知らずで、若いときよりも美しさが増していました^^

久しぶりの連ドラ出演でどんな演技を見せてくれるか注目ですね!

昔ファンだった方たちも楽しみでしょう^^

今後の活動も目が離せませんね!

スポンサーリンク