佐々木希、ギャル時代、画像、昔の顔

昨日の渡部建さんの謝罪会見・・・

「渡部建」「謝罪会見」「多目的トイレ」などがトレンドのトップに上がり、番組でも取り上げられましたね~

世間からは様々な声がありましたが、個人的には見ていてあまりいい気持ちはしなかったのです(笑)

そして渡部さんの妻である佐々木希さん、こちらも度々話題になりますね。

佐々木さんといえば、秋田美人代表ですね。

ですが、昔はゴリゴリのギャルだったことも有名です。

ということで、この記事では佐々木さんの過去について書いていきたいと思います。

昔と現在も比較しましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

佐々木希のプロフィール

名前   佐々木 希(ささき のぞみ)

生年月日 1988年2月8日

出身地  秋田県

血液型  AB型

事務所  トップコート

佐々木希のギャル時代が衝撃的?

佐々木希さんといえば、美白・清楚・美人というイメージがありますが、昔はゴリゴリのギャルだったのです。

地元秋田県でショップ店員として働いていた際に声をかけられ、「ギャルコンJAPAN」に応募しグランプリを獲得、その数ヶ月後には「PINKY」のオーディションでもグランプリを獲得しています。

グラビア系とモデル系のコンテスト双方でグランプリを獲得したのは史上初だったそうで、10社の事務所から声をかけられていたそうです。

18歳でデビューし、当時は髪色も明るくメイクも濃かったのでTHE・ギャルといった印象でしたが、昔の佐々木さんを知らない方からすればギャル姿・・・想像も出来ませんよね!

ギャル時代のことは有名すぎてネットでは今でもたくさんの写真が残っています。

一部を紹介していきます。

デビュー前、秋田で撮られた写真がこちらになります。

佐々木希、ギャル時代、画像、昔の顔

こんがり焼けた肌に、極細眉毛、ノースリーブにへそ出し、首元には十字架のネックレスも光っていますね。

デビュー当時の写真がこちら。

佐々木希、ギャル時代、画像、昔の顔

くりっと大きな目にスッと通った鼻筋、かわいい口元に初々しい表情、めちゃめちゃ可愛いですよね(笑)

元が可愛いというのがよくわかる写真です。

デビュー後もしばらくはギャルに近い濃いメイクで、グラビアをはじめ、モデル・歌手・CM・バラエティー・女優とマルチに活躍してきました。

佐々木希、ギャル時代、画像、昔の顔

佐々木希、ギャル時代、画像、昔の顔

佐々木希、ギャル時代、画像、昔の顔

年齢と共に徐々に肌の色、メイクや髪色、服装も変わり、ギャル時代の面影がないくらいに清楚になりました。


今と比較してもかなり変わりますし、何度見ても驚きます^^;

とはいえ、ギャル時代の佐々木さんも人気がありましたし、今も昔も可愛いですよね~!

みなさんはどちらの佐々木希さんが好きですか^^?

佐々木希の幼少期

佐々木希さんがギャルになったのは中学生の時と言われており、幼少期はこれまた美少女だったのです。

佐々木希、ギャル時代、画像、昔の顔

佐々木希、ギャル時代、画像、昔の顔

佐々木希、ギャル時代、画像、昔の顔

この可愛さは罪ですね~(笑)

幼少期の頃はかなりハーフ顔だったんですね!

(こんな顔に産まれたかった・・・)

一時期、メイク(ギャル)で印象は変わったものの、幼少期から現在までずっと可愛いまま成長してきたんですね・・・

今現在32歳ですからね・・・?信じられますか?(笑)

スポンサーリンク

佐々木希のヤンキー時代

佐々木希さんはギャルだけでなく、ゴリゴリのヤンキーだったことも知られており、地元ではかなり有名だったそうなんです。

くわえタバコのプリクラもなかなかの衝撃写真です。

佐々木希、ギャル時代、画像、昔の顔

佐々木希、ギャル時代、画像、昔の顔

男性とのプリクラのあります。

これが中学生の時というのですからさらに衝撃的ですよね。

まさかこうしてネットにこの写真が残るなんて当時は思ってもいなかったでしょう・・・

若気の至りとはいえ、こんな過去があったとは驚きです。

佐々木希伝説も存在し、「学校行かないのは日常茶飯事」「ヤンキーグループを仕切っていた」「気に食わない後輩をボコボコにしていた」「タイマンで負けなし」などなど・・・

※もちろん、事実ではないことも含まれているでしょうし、本人が認めたわけではないので噂程度です。

どちらにせよ、かなりやんちゃしていたことは間違いなさそうです。

学生時代を知っている人たちは今の佐々木さんをどう思っているのでしょうか?

こうして芸能界に入り、イメージもガラリと変わり、一番驚いているのはその方たちでしょう(笑)

まとめ

佐々木希さんのギャル・ヤンキー時代についてまとめました。

渡部さんの件で改めて佐々木さんについて気になって調べたという方もいるのではないでしょうか?

ギャル時代は有名な話ですが、改めて見てもなかなかの衝撃でしたね!

しかし、佐々木さんも30代になり、今や結婚してお子さんもいます。

本当に美しくて芯の強い方ですよね。

佐々木さんの今後の活躍と幸せを願っています。

スポンサーリンク