渡邊圭祐、彼女、好きなタイプ

2018年に「仮面ライダージオウ」のウォズ役で俳優デビューし、2020年には「恋はつづくよどこまでも」「MIU404」などに出演し話題になった渡邊圭祐さん。

渡邊さんと言えばロングヘアが印象的です。

そしてヘアスタイルに負けないくらい美形ですよね~!

女性人気も上昇中ですが27歳(2021年2月)の現在、交際中の彼女はいるのか?元カノは誰なのか?好きなタイプは?などなど気になることを調査しました☆

スポンサーリンク

渡邊圭佑のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿


名前   渡邊 圭祐(わたなべ けいすけ)

生年月日 1993年11月21日

出身地  宮城県仙台市

身長   182 cm

趣味   ロックフェス・読書・映画鑑賞・銭湯・散歩

事務所  アミューズ

渡邊圭祐の現在の彼女や元カノは誰?

個人的に渡邊圭祐さんの第一印象はやはり髪の毛の長さだったのですが、目鼻立ちが整っていてすごくかっこいいんですよね!

私の好みが短髪というのもありますが、短髪姿の渡邊さんを見たときはギャップに驚きました^^;

渡邊圭祐の短髪がかっこいいと話題に!佐藤健に似てる?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

おまけに180cm超えの長身でスタイル抜群です。

そして27歳という若さ。これから先ファンがどんどん増えていくことでしょう。

そんな渡邊さんに現在付き合っている彼女はいるのか、ファンなら気になってしまいますよね!

 

調査したところ現在噂されているお相手はいませんでした。

あくまで噂されている相手がいないだけで実際には恋人はいる可能性もありますが・・・

俳優としてデビューしてからまだ数年ですし、次世代ブレイクと期待の声もあり、今が一番大事な時期なのでなかなか恋愛も難しいかもしれません。

コロナが流行中の今、共演者に気になる人がいたとしても積極的に声をかけることもご飯へ行くことも出来なさそうですよね。

しかし、年齢的に結婚を意識しているそうで、親に孫を見せてあげたいと考えているようです。

 

元カノについては確かな情報もスクープも噂もありませんでしたが、高校時代には付き合っていた彼女がいたそうです。(彼女がいないわけない(笑))

クリスマスの前日はありったけのお金を握りしめてジュエリーショップへ行き、クリスマス当日にサプライズでプレゼントをしたというエピソードがありました。

しかもセンター試験の前の大事な時期で、休みを返上して猛勉強をしていたそうなので、当時付き合っていた彼女はまさかサプライズを考えていたなんて思ってもいなかったでしょうね。

しかし意外なことにクリスマスの思い出はそれくらいで、学生時代は告白をされたり、バレンタインのチョコを貰ったりしたことは一切なかったそうです。

みんな渡邊さんの魅力に気が付かなかったのでしょうか?(笑)

スポンサーリンク

渡邊圭祐の好きなタイプは?

ブレイク必須の渡邊圭祐さんの好きなタイプをまとめました☆

「ショートヘアの人」

「ファッションに興味がある人」

「お酒が飲める人」

基本的に付き合っても友達感覚でいられる子が理想なんだそうです。

友達みたいにいつも笑って過ごせるならステキですよね~

まとめ

大注目の俳優、渡邊圭祐さんの恋愛事情をまとめました。

まだデビューしてそんなに経っていないので、熱愛の噂等は出てきませんでしたが、知名度があがっているので今後何か出てくるかもしれませね!

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク