神尾楓珠、彼女、林田真尋、好きなタイプ

国宝級イケメンに選ばれたブレイク中の俳優、神尾楓珠さんについて紹介していきます。

魅力的なところはたくさんありますが、吸い込まれそうな目が印象的でTHE美形ですよね~!

ドラマ「3年A組」など有名な作品にも多数出演していて最も勢いのある方です。

女性人気も急上昇中の神尾さんですが、熱愛が発覚していたのをご存知でしょうか?

また、元カノ好きなタイプなど気になることもまとめていきたいと思います。

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

神尾楓珠のプロフィール


名前   神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日 1999年1月21日

出身地  東京都

身長   174 cm

血液型  O型

趣味   サッカー・カラオケ

事務所  エーチーム

神尾楓珠の彼女は林田真尋って本当?

神尾楓珠さんの熱愛が発覚したのは2020年11月のことです。

お相手は林田真尋さんです。

神尾さんのマンションを出入りする姿をスクープされていあす。

ブレイク真っ只中ということもあり記者に狙われていたのでしょうね^^;

交際を否定するかと思いきや事務所は「良いお付き合いをさせていただいていると聞いています」と・・・

女性ファンも多い、むしろ女性ファンの方が多いと思われますが、意外な回答でした!

が、付き合っているのがわかっているのに否定されるより清々しい!(笑)

ショックを受けているファンもいると思いますが、こんなかっこいい男性に彼女がいないわけないですよね・・・

 

ご存じない方もいるかもしれないので交際相手の林田さんの簡単なプロフィールをご紹介します☆

この投稿をInstagramで見る

 

林田真尋(@_mahirohayashida)がシェアした投稿

・名前    林田 真尋(はやしだ まひろ)

・生年月日  1998年5月7日

・出身地   兵庫県

林田さんは2011年~2020年6月までフェアリーズとして活動していました。

とっても可愛い方ですね^^

お二人は2019年に行われた「東京ガールズコレクション」で共演していたようです。

馴れ初め等は不明でしたが、2020年春頃から交際がスタートしたと言われており、周囲の目は気にせずお出かけなどもしているそうです。

今はコロナの影響があってなかなか出かけることは難しいと思いますが、芸能人同士と言えど、オープンに付き合える関係って良いですね♪

スポンサーリンク

神尾楓珠の元カノは?

神尾楓珠さんはこれまでにどんな方と付き合ってきたのでしょうか?

一部では小松菜奈さんとの噂があるようですが、2018年にRADWIMPSのMVで共演していただけで、根も葉もない噂でした。

MVではかなり濃密な関係で、話題にもなったので噂が一人歩きしてしまったようです。

また、神尾さんがスクープされたのは今回が初めてなので、現時点では他に情報はありませんでしたm(_ _)m

神尾楓珠の好きなタイプは?

神尾楓珠さんの好きなタイプを調査しました!

熱愛が発覚し多少ファン離れもしているかもしれませんが、まだまだこれから伸びそうな俳優さんなので、需要はありますね。

最近CMで披露した丸刈りは衝撃的でしたが、こんなことも出来るんだと関心しました。。。

何より、本当にかっこいい人は坊主になってもかっこよさが引き立ちますよね。

 

さて、そんな神尾さんの好きなタイプは「見た目も中身も女性らしい人」「ショートヘア」だそうです。

露出のしすぎは嫌だけどしなさすぎも嫌で、自分が疲れているときには話しかけてこないなど距離感の取り方が上手な人が良いとのこと。

インタビューでは「疲れている時に話しかけられたらウザい」と答えていたので、かなり空気の読める女性ではないと難しそうですね(笑)

 

ちなみに、神尾さんは料理も出来るようで、特にハンバーグが得意なんだそうです。

デミグラスソースまで手作りということなので本格的ですよね!

過去には「彼女が出来たら作ってあげたい」と発言していたので、きっと林田さんにも作ってあげているのでしょうね^^

まとめ

神尾楓珠さんの恋愛事情についてまとめました。

2020年の春頃から付き合っているとのことなので、現在も付き合っていればもうすぐ1年になりますね!

イケメン俳優なので今後もそういった噂が出てくるかもしれませんが、とりあえず今は林田真尋さんとの幸せを願っています☆

俳優としての活躍も期待しています^^

スポンサーリンク