浅香航大さんが出演している現在上映中の映画「ドルメンX」”が話題になっていますね。

5人の宇宙人が地球侵略のために本気でトップアイドルを目指すというコメディ映画です。

しゃべくり007でもワイルドダンスを披露し個人的には笑ってしまいましたが、

映画を見た方の感想は“面白くて笑えたけど意外と熱い映画で涙あり”だったそうです☆

そして、浅香航大さんについて気になったので、アレコレ調べていると「眉毛」という検索ワードがありました。

眉毛って、なに?と素朴な疑問を抱いたので調査しました。

また、元℃-uteの村上愛さんとの熱愛の噂も出ていたので、一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

浅香航大のプロフィール

マネージャーがインスタやれってうるさいんで、はじめました よろしくお願いしまーす

浅香 航大さん(@kodai_asaka)がシェアした投稿 –


名前   浅香 航大(あさかこうだい)

生年月日 1992年8月24日

出身地  神奈川県

身長   182 cm

血液型  O型

事務所  A-team

事務所  2002年~2008年まではジャニーズ事務所

 

浅香航大さんは昔ジャニーズに所属していたという事を知っている方は少ないんではないでしょうか?

当時「J.J.Express」というJrのグループに入っており、有岡大貴さんや伊野尾慧さんを始めとする今や人気のある方々と一緒に活動していました。

浅香航大さんもデビュー候補の1人とまで言われ期待されていたのですが、残念ながらジャニーズ事務所を退所してしまいました。

やめた理由は諸説ありますが、謎のままです・・・。

しかし、たくさんのドラマや映画に出て俳優として活躍していますし、浅香航大さんが今楽しいのであればそれが1番ですね☆

浅香航大の眉毛とは?

浅香航大さんを調べていると「眉毛」で検索している方が多いようで・・・

気になって調べてみました。

しかし全然出てこないんですよ(T_T)

YahooはもちろんSNSでもヒットせず・・・

眉毛が綺麗なのか・・・おかしいのか・・・

これかな?と言うのが浅香航大さんの過去の写真で眉毛剃り込み的な画像を見つけました!

浅香航大、眉毛、彼女、村上愛

これは剃り込んでるというのかはわかりませんが、ただただ細い!

眉毛一つで雰囲気がだいぶ変わりますよね~

役のためなのでしょうかね??

 

また、浅香航大さん昔かなりヤンチャしていたそうなんですね~!

「行列のできる法律相談所」でご自身でおっしゃっていました。

中学生の頃学校をサボるのは当たり前、ちょっとしたことで喧嘩、学校でも色々やらかしたようで、

その時に担任だった先生が変えてくれた。と、かなりいいお話ではあったのですが、

先生が登場するとまるで中学生のヤンキーみたいな絡み方をしていて

「お前」呼ばわりしていましたからね、さすがに炎上していましたね><

少し脱線しましたが、「やんちゃ」「ヤンキー」から「眉毛」に繋がったのかなという推測です。(笑)

とても優しい雰囲気の方だと思っていたのでそんな過去があり少しびっくりでしたね!

スポンサーリンク

浅香航大の彼女は村上愛って本当?

浅香航大さんと熱愛の噂がたった方が数人いました。

そのうちの1人が村上愛さん。元℃-uteのメンバーで現在はダンスのインストラクターをしているそうです^^

そんな彼女と熱愛の噂がされたのは浅香航大さんがジャニーズJr.のとき、つまり10~16歳の時でした!

(そんな昔かい笑)

噂になったのがこの写真です。

浅香航大、眉毛、彼女、村上愛

Jrの方って結構狙われますよね。相手も℃-uteのメンバーということもあって余計に狙われたのでしょうね><

こんなに若いのに・・・

可愛いではないですか!相合い傘。

否定も肯定もしていないため、ただ仲が良かったかもしれませんし、本当に付き合っていたかもしれません。

とはいえ、当時浅香航大さんを応援していた方もいたでしょうし、ファンにとってはこんな写真が出ること自体ショックですよね。。。

まとめ

浅香航大さんは現在俳優として活躍している俳優さんです☆

朝ドラ「ひよっこ」にも出演しており、爽やかなイメージがありましたが、

昔はやんちゃしてて、その後ジャニーズJr.として活動していたのにはびっくりでしたね!

10代の頃に熱愛報道がでた村上愛さんとは今となっては真相はわかりませんでした。

1番最近では川栄李奈さんとの熱愛が出てましたが、今はないようですね。

ファンの方も安心?ですかね^^

浅香航大さんを変えてくれた先生に対しての態度でプチ炎上はしましたが、

今後の俳優活動は応援しています^^

スポンサーリンク