MAG!C☆PRINCE(マジプリ)の弟分として、2019年4月にデビューすることが決まっているHi☆Five(ハイ ファイブ)をご存知でしょうか?

メンバーは林拓磨さん加藤大悟さん、大谷悠哉さん、大友海さん、野口友輔さんの5人で結成され、CMや冠番組まで決定しており、今後注目のグループです☆

林拓磨さんは若者に流行中のTik Tokでのフォロワーが100万人を超え、男性Tik Tokerファン数日本一に輝き、中高生の間では知らない人がいないほど人気がある方なんです。

2016年の時にはミスターコンで準グランプリにも輝いています☆

ネットでイケメンすぎと話題の林拓磨さんですが、なぜか「ブサイク」といった検索もされているようです。

また「顔が違う」「目が整形」「アイプチ」といった噂もありますので調査しました。

スポンサーリンク

林拓磨(Hi☆Five)のプロフィール

林拓磨、Hi☆Five、ブサイク、目、整形、アイプチ

名前    林 拓磨(はやし たくま)

生年月日  2000年4月3日

出身地   愛知県

身長    179 cm

趣味・特技 歌・自撮・動画編集

スポーツ  卓球・ダンス・フィギュアスケート

カラー   赤

林拓磨はブサイク?

ネットでイケメンと話題の林拓磨さん。

経歴を見ても申し分ないですし、Tik Tokフォロワー数100万人という凄すぎる数字も出ていますよね。

それなのになぜ、検索ワードにブサイクとあるのでしょうか。

恐らく原因は写真の撮り方のあると思います。

趣味や特技で自撮りと書いているほどですから、どの角度でどのように撮ったらかっこよくなるなどの研究は常にしていると思います。

今やアプリで顔は変わりますし、女性だけでなく男性だってかなり変わります。

正直言ってSNSに載っている写真はどれもイケメンすぎます(笑)

 

View this post on Instagram

 

おはようございます😃今日も頑張っていこうね!!

はやたく(林たくま)さん(@haya__taku)がシェアした投稿 –

韓国人とのハーフのようなかっこよさがあり、ファンはますます増えますよ~!

こちらはモデルプレスでの写真です。

林拓磨、Hi☆Five、ブサイク、目、整形、アイプチ

確かに写真によってはお顔が違く見えますが2年前の写真ということもありますし、ブサイクとは言わないですよね!

好みはあると思いますが、日本の女子中高生をメロメロにしているくらいですから^^

スポンサーリンク

林拓磨の目は整形?アイプチ?

林拓磨さんには奥二重からくっきり二重になったと整形アイプチ疑惑が出ています。

2年前のミスターコンの時の写真と現在の写真で比べてみましょう。

本人ではないのでもちろん確実ではありませんが、整形ではなさそうですよね~!

今くっきり二重なのでアイプチをしている可能性もありますし、自然に二重になることだってあります。

しかし目で印象はだいぶ変わりますよね~^^

アイプチでもメザイクでも何も悪いことではないですし、イケメンなんだから全然オッケーですよね(笑)

まとめ

好みはあると思いますが、林拓磨さんはブサイクではありません!(笑)

じゃなきゃミスターコン準グランプリにもならないですし、もしかしたらHi☆Fiveにも入れていなかったかもしれません。

これからの活躍に注目と期待を込めて、応援します☆