南出凌嘉、声変わり、動画

演技力抜群で数々の作品で活躍している子役、南出凌嘉さんについてスポットライトをあてました☆

2016年に映画「妖怪ウォッチ」に出演し、徐々に知名度も上がってきています。

なんといっても、今は可愛いけれど将来絶対にイケメンになるだろうという美少年!

そして人を惹きつける力がある魅力的な少年なのです☆

現在14歳と思春期を迎えているわけですが、声変わりが話題になっているので、過去の映像と比較してみました☆

では、見ていきましょう!

(南出凌嘉さんの家族についてはこちらをご覧ください☆)

スポンサーリンク

南出凌嘉のプロフィール


名前   南出 凌嘉(みなみで りょうか)

生年月日 2005年8月10日

出身地  大阪府

血液型  157 cm(2019年10月現在)

趣味   読書・ドラマ・映画・アニメ鑑賞

特技   空手

事務所  スターダストプロモーション

南出凌嘉の声変わりが話題!

南出凌嘉さんは2012年に連続テレビ小説「純と愛」にてデビューを果たしました。

デビュー作品が朝ドラって凄い・・・(笑)

ちなみにこの時は風間俊介さん(が演じている役)の幼少期を演じました。

 

当時7歳、そして現在14歳になった南出凌嘉さんですが、ファンの間では「凌嘉くんが声変わりしている!!」と話題になっているのです。

そりゃ小学校低学年から中学生になったのですから、声変わりもしますよね!

しかし、そんな自然なことでも話題になるのは注目されている証拠です^^

親の気持ちになった?ような気持ちで見てしまいますよね!(笑)

一体どれだけ声が変わったのか、動画で比較してみましょう!

スポンサーリンク

南出凌嘉の声変わりを動画で比較!

個人的には南出凌嘉さんを知ったのは2015年放送の「ウロボロス」で、最後に見たのは2019年放送の「ラジエーションハウス」なのですが、声変わりしていることまでは気が付きませんでした~^^;

そこで、声変わりする前の動画と比較してみました。

こちら2015年(10歳)と2016年(11歳)の頃の南出凌嘉さんです。

めっちゃ可愛い声してる・・・^^

 

そして現在(14歳)の南出凌嘉さんです。

動画の関係もあるかもしれませんが、確かに声変わりしている!!

比較してみると結構変わりましたね!

というか声変わりしている最中?という感じですかね^^

 

そしてだいぶ大人っぽくなっていますね!(当たり前)

今まで子役の子達の演技力や大きくなった後の顔の成長だったりというのは注目してきましたが、声変わりまでは気にしたことがなかったので、ファンの方はそういった変化も気づくのでさすがだな~と思いました!

南出凌嘉さんは成長と共に声もかっこよくなりそうですね♪

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

当たり前のことですが、一歩一歩大人になっていくんですね。。。

南出凌嘉さんの演技力を見たらさらに興味が湧くと思うので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク