林蓮音、入所日、同期、きっかけ近年、ジャニーズに関連するニュースが多いですね。

脱退・休止・解散・退所そして熱愛報道・・・

最近もジャニーズとアイドルの熱愛が次々に発覚しています。

今回は乃木坂48の金川紗耶さんとスクープを撮られてしまったジャニーズJr.・林蓮音さんについてまとめていきたいと思います。

Jr.ということもあって、メディアにはそんなに出ていないので「どんな人なんだろう?」と気になった方もいると思います。

ということで、基本的なプロフィールや入所日、同期、ジャニーズに入ったきっかけなどを紹介していきます^^

ではさっそく見ていきましょう 。

スポンサーリンク

林蓮音のプロフィール

林蓮音、入所日、同期、きっかけ

名前    林 蓮音(やはし れん)

生年月日  2000年11月13日

年齢    20歳(2021年3月現在)

出身地   神奈川県

身長    169 cm

血液型   A型

趣味    靴集め・ショッピング・映画鑑賞

特技    アクロバット・ダンス・ローラースケート

ユニット  Jr.SP(ジュニアスペシャル)

担当カラー ピンク

夢     Jr.SP4人でデビュー

事務所   ジャニーズ事務所

林蓮音の入所日や同期は誰?

林蓮音さんの入所日について調査しました。

Jr.にもファンが多くいるので入所日という記念の日はケーキを食べたり、推しの映像を見たり、SNSでツイートしたり、ファン同士で集まってお祝いをしているファンもいますよね^^

林さんの入所日は2010年10月23日(9歳)になります。

ということは、2020年ですでに10周年になっていたのですね!!!

林蓮音、入所日、同期、きっかけ

とってもかわいい少年ですね^^

 

プロフィールでも紹介した通り、林さんは現在ジャニーズ内ユニット「Jr.SP」のメンバーとして活動しています。

メディアの多くはありませんが、美少年の主演のドラマ「真夏の少年」への出演やSexy ZoneKing&Princeのバックを務めています。

アイドルとしての基礎的なダンス、そしてアクロバットやローラースケートが得意というのはかなりの強みになりますよね。

先輩のバックにつくのも10年間Jr.として鍛えてきた林さんの実力があるからなのでしょう!

 

続いて同期については、

・林拓音

・阿部顕嵐(Travis JapanとLove-tuneの元メンバーで現在は退所)

になります。

気になった方もいると思いますが、林拓音さんと林蓮音さんは兄弟になります。

拓音さんが2歳年上で、入所日は一緒なので、兄弟で10年という長い時間を共にしてきました。

 

ちなみに、林蓮音が入所した1週間後にはKing&Princeの岩橋玄樹さんや神宮寺勇太さん、Sexy Zoneの佐藤勝利さんなどが入所しています。

ほぼ同期・同世代が先にデビューして、そのバックに林蓮音さんが付く・・・

悔しくないわけではないかもしれませんが、「Sexy Zoneのバックに付くのが嬉しい」と言っているようです。

ファンいわく、いつも楽しそうに踊っているとのことなので、ジャニーズやダンスが本当に好きなんだなというのがわかりますね!

熱愛報道はありましたが・・・

いつかJr.SPが日の目を見る日がくることを願っています。

スポンサーリンク

林蓮音がジャニーズに入ったきっかけは?

入所してから10年・・・

ここまでこれたのもジャニーズに憧れて、歌やダンスが好きだから、デビューする日を夢みて活動してきたからだと思います。

林蓮音さんがジャニーズに入ろうと思ったきっかけ「SUMMARY2008年を見て、知念くんのダンスとアクロバットに憧れたから」だそうです^^

林さんが入所したのは2010年なので、知念侑李さん(Hey!Say!JUMP)に憧れてから約2年後にジャニーズへ入っているんですね!

知念さんは2003年(9歳)に入所しています。

知念さんのお父さんは元体操選手でオリンピックのメダリストでもあるため、父親譲りの身体能力の持ち主です。

ジャニーズに入るきっかけは人それぞれなんですね~

余談ですが、知念さんは嵐の大野智さんの歌やダンスに憧れてジャニーズへ入りました。

一緒の歌番組に出演したり、嵐の番組に出演したり、2人でCMをしたりと共演もしてきました。

大野さんに憧れてジャニーズになった知念さんが、今度は憧れられて1人の少年をジャニーズに入所させました。

なんだかグッとくるものがあります(笑)

今度は林さんが知念さんと共演する番ですね☆

まとめ

Jr.SPの林蓮音さんのプロフィール・入所日・同期・ジャニーズに入ったきっかけをまとめました☆

いかがだったでしょうか?

林さんについてアレコレ知ることが出来ましたね!

何年もずっと応援しているファンにとっては知っていて当たり前かもしれませんが、ファンになりたて、今後なるであろう方はぜひ覚えていってください^^

今後の活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク