デコウトミリ、実家、お金持ち

今注目されているデコウトミリさんをご存知でしょうか?

名前が本名なのか芸名なのかすらもわからない、まだまだ謎の多い方なのですが、本業はモデルさんです。

また、今夜放送の「さんま御殿」にも出演予定なのですが、最近まで付き合っていた芸人を暴露するとかで、話題にもなっていますね!

そして、デコウトミリさんは実家がお金持ちという情報が入っていました。

一体、どんな環境で育ったのでしょう・・・

両親職業も気になりますよね!

詳しく調査しましたので、ご覧ください☆

デコウトミリのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

☄️

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –


名前   デコウトミリ

生年月日 1994年10月18日

出身地  東京都

身長   168 cm

血液型  A型

趣味   写真・料理・マッサージ

特技   タップダンス

大学   青山学院大学 国際政治経済学部

事務所  ASTRAL

デコウトミリの実家はお金持ちって本当?

デコウトミリさんの実家お金持ちという噂・・・

こちらは事実です。

超が付くほどのお嬢様モデルとも言われています。

 

清楚系美人で、大切に育てられて来たんだろうな~というはひしひしと伝わってきますが、やはりお嬢様というとちょっと世間知らずな部分があるというか、、、金銭感覚も何もかも凡人とはズレているイメージですよね^^;

恐らく、デコウトミリさんもなかなかのツワモノだと思われます(笑)

お金に不自由な思いをしたことがないデコウトミリさんは「男にお金を使ってしまう」そうで、冒頭でも触れた最近まで付き合っていた芸人。

相当貢いでいたようです。

しかも、その芸人のどこが良かったのかというと「行ったことがないファミレスに連れて行ってくれた」「歩いてデート」したところと・・・

ねぇ?なかなかのツワモノでしょう^^;?(苦笑い)

いつか悪い男に引っかかってしまいそうで、心配ですよね。。。

 

余談ですが、芸人って誰?と思っている方もいることでしょう。

「あったかいんだから~」でブレイクした、クマムシの佐藤大樹さんではないかと言われています。

佐藤さんは「社長令嬢と付き合っている」と公言していました。

相手が佐藤さんならば、破局したのは2015年頃になります。

最近まで付き合ってた、というところには引っかかりますが、現時点では佐藤大樹さんが濃厚です。

デコウトミリの父や母の職業とは?

デコウトミリさんがお嬢様になったのも、全てはご両親がいたからですよね。

一体、どんな両親で、どんな職業についているのでしょうか?

 

今のところわかっているのは「社長」ということだけですm(_ _)m

調べても調べても情報はなかなか見つける事ができませんでした。

さらに有名になればいろいろな情報が出てくるとは思うので、分かり次第更新したいと思います。

 

しかし、ご両親はデコウトミリさんに対して相当甘々だったと思われます。

というのも、デコウトミリさんの隣の部屋の弟がうるさいという理由で、両親に頼んで“1億5000万円”の部屋を買ってもらったという驚愕エピソードがありました。

ご両親の職業がますます気になってきますよね~

ですが、デコウトミリさんのご両親、実は離婚が決まっているそうで、、、

詳細は番組を見ないとわからないのですが、こんなこともサラッと言ってしまうデコウトミリさん、今後テレビへの出演も増えそうですね!

ちなみに、おばあちゃん家での一枚。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おばあちゃんの家👵 いとこが加工アプリで撮ってくれた😆😆😆

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –

この写真からでもおばあちゃん宅が相当な広さだというのが推測出来ますね!

後ろのあのカーテン、広いお家についているイメージが・・・

そして隣にいるのが、いとこだそうです。

いとこもかなりの美人さんですね!

まとめ

社長令嬢の美人モデルこと、デコウトミリさんについて紹介しました。

まだまだ謎は多い方でしたが、お金持ちならではの凄いエピソードが今後たくさん出てきそうですね!

色々な意味で、目が離せません!

最後まで読んでいただきありがとうございました。