いきなりですが、こちらのクールビューティーな女性、誰だかおわかりでしょうか?

藤岡麻美、旦那、子供

私は最初に見た時に仲間由紀恵さんかと思ったのですが、、、

そう、この方は、おディーン様こと、ディーンフジオカさんの妹なのです!!

目元・口元がディーンフジオカさんにめちゃめちゃそっくりですよね~!

現在公開中の映画「初恋」で、女中国マフィアを演じているようです^^

そして、お名前は「藤岡麻美」さん。

調べてみると、結婚をしているようなので、旦那さんは誰なのか、また子供はいるのかなどまとめました☆

スポンサーリンク

藤岡麻美のプロフィール


名前   藤岡 麻美(ふじおか まみ)

生年月日 1982年5月27日

出身地  千葉県

身長   162 cm

血液型  A型

事務所  スカイコーポレーション(日本)・天藝娯樂有限公司(台湾)

藤岡麻美の結婚した旦那を調査!

藤岡麻美、旦那、子供

藤岡麻美さんは2016年11月4日にブログにて結婚の報告をされています。

お相手は台湾在住の日本人だそうです。

 

ブログにも書かれていましたが、藤岡麻美さんはかつて人間不信になったことをきっかけに台湾に移住することになり、30歳でゼロからの再スタートをきったそうなのです。

そして、日本人が少ない台湾で今の旦那さんと出会い、知り合ってから一年経たずに生涯を共にしようと決意したそうです。

言葉もわからない、仕事もない状態、知らない地での30歳からの再スタートは本当に大変だったことでしょうね・・・

それでも、“夫と巡り会う事ができ、あの時、勇気を出して日本を出た自分を、今、褒めてあげたい気持ちです”とも綴っていました。

仕事面でも言えることですが、ステキな人との出会い、そして結婚は藤岡麻美さんにとって人生でかけがえないものになったことでしょう^^

旦那さんについては、「優柔不断で慎重すぎる一面」もあるそうなのですが、そういったマイナスな部分も言葉に出来るってとてもいい関係ですよね☆

そして、旦那さんは一般人のため、名前や個人情報は公開しないとのことでした。

スポンサーリンク

藤岡麻美に子供はいる?

2016年の11月頃に結婚し、今年で結婚生活4年目になりますね!

 

インスタを覗いてみると、今年(2020年)に入ってから出産されていました!

妊娠したことは公表していなかったようです。

さかのぼってみると、妊娠中藤岡麻美さんの写真もたくさんあったのですが、お腹を上手に隠していたのか、あまり体型に出なかったのか、「妊娠しているのが全然わからなかった」とコメントもありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

出來 #透透氣 🖼😌

藤岡麻美 Mami Fujioka(@fujiokamami)がシェアした投稿 –

こんなステキなマタニティショットと、凄く可愛いお子さんの写真も載せてありました^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

謝謝大家總是在Instagram給我支持✨ 今天我有一件事情想要告訴大家… 我當真的“藤岡媽咪”了🤱🏻 – 😆😆😆 – 皆様、いつもこのInstagramを見て下さり、ありがとうございます。 本日は、突然ではございますが、第一子を出産致しました事をご報告させて頂きます。 妊娠中は初めての事ばかりで、体調や身体の変化に戸惑う毎日でしたが、一段一段、階段を登るような感覚で日々過ごしておりました。 2020年を迎えると共に元気な産声を聞く事ができ、ようやく安心する事ができましたので、私事で恐縮ではございますが、皆様にご報告させて頂く事に致しました。 まだ未熟な母ですが、愛情をたくさん注いで育てて行きたいと思っております。 皆様には、どうか温かく見守って頂けますと幸いです。 今後共どうぞ宜しくお願い致します。 藤岡麻美

藤岡麻美 Mami Fujioka(@fujiokamami)がシェアした投稿 –

男の子ですかね^^?

綺麗なお顔立ち・・・☆

出産報告以降、お子さんについての投稿がないのは残念ですが、愛情たっぷりに育てていることでしょう。

どんな大人になるのか楽しみですね☆

まとめ

藤岡麻美さんについて紹介しました。

2016年に結婚し、2020年に第一子を出産していたことがわかりましたね!

主に台湾で仕事をしているようですが、日本でも話題になりそうです^^

また、兄であるディーンフジオカさんとの共演・・・はないかもしれませんが、ぜひ共演してほしいですね!!

今後の幸せと活躍をお祈りしています。

スポンサーリンク