笠松将、綾野剛、兄弟

ブレイク必須の俳優、笠松将さんについて紹介していきます☆

これまでに数多くの映画やドラマに出演してきた笠松さんですが、現在放送中の「君と世界が終わる日に」では重要な役を演じ注目されています。

そして今一番話題になっているのが、綾野剛さんとの兄弟説です。

気になって今現在調べている方、いるのではないでしょうか^^?

また、清原翔さんにも似てると言われているので比較しました。

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

笠松将のプロフィール

名前   笠松 将(さかまつ しょう)

生年月日 1992年11月4

出身地  愛知県名古屋市

身長   182 cm

血液型  B型

特技   絵・料理

事務所  ホリプロ

笠松将と綾野剛は兄弟って本当?

現在(2021年1月)28歳の笠松将さんは20歳の頃までアルバイトをしながら主にエキストラとして出演し、その後本格的に俳優活動を始めました。

これまでに出演した作品は多数、映画では主演経験もいくつもあります。

改めて出演作品を調べると、こんなドラマや映画に出ていたんだと驚くことも多いです。

ここまで来るのに苦労もたくさんした思いますが、今めきめきと頭角を現しているブレイク必須の俳優さんです!

 

そして知名度があがればあがるほど話題になるのが「綾野剛さんとの兄弟説」です。

笠松さんをご存知・見たことある方なら一度は似てるなと思ったことがあるのではないでしょうか?

むしろ綾野剛さんだと勘違いしたという方の方が多いかもしれませんね(笑)

雰囲気そのものがそっくりなのですが、今にも吸い込まれそうな切れ長の目が最大の似てるポイントですね!

2人とも身長180cm超えで細身なところも勘違いしてしまう原因です。。。

笠松さんからも綾野さんからも漂う色気がスゴイですよね!同感してくれる方いますかね???(笑)

ちなみに、切れ長の目の特徴を持つ男性を「ヘビ顔男子」と言うそうです。

本当に驚くほど似ていますよね~

写真で見ても一瞬わからなくなるレベル・・・

私もこれまでに何度も見間違えをしてきました^^;

ですが、残念ながら笠松将さんと綾野剛さんは兄弟ではありません

ただただ似てる!というだけでした。

ここまで似ているともはや綾野剛さんに憧れて似せているのかと思ったのですが、(外見的に)山下智久さんになりたいそうです(笑)

スポンサーリンク

笠松将と清原翔が似てると話題に!

綾野剛さんとは兄弟説が出ていた笠松将さんですが、ネットでは清原翔さんと似てるとも話題になっています。

清原さんは「MEN’S NON-NO」の専属モデル・そして俳優としても人気があります。

身長も185cm、そして細身と背格好は笠松さんと似ています。

顔の方はどれだけ似ているのか見てみましょう!

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿


いかがでしょうか?

あくまで個人的な意見ですが、間違えるほど似てはないかと思いました^^;

というかあまりにも綾野剛さんに似すぎて他の方と比べてしまうと似てない・・・(笑)

とはいえ、ネットでは「似てる」「区別がつかない」と言われているので、似てると思っている方も結構いるみたいですね!

みなさんはどう思いますか^^?

一つ言えることは、笠松将さんも綾野剛さんも清原翔さんも漢字3文字!!ではなく、3人とも魅力的でかっこいいですよね☆

まとめ

注目の俳優、笠松将さんと綾野剛さんの兄弟説や清原翔さんと似てるという噂をまとめました。

兄弟ではありませんでしたが、本当に似ていますよね(笑)

似てると言われている芸能人はたくさんいますが、ここまでそっくりなのもなかなかいないかと・・・

これからブレイク間違いなしだと思うので、いずれ”似てる”ではなく、「笠松将」という1人の俳優として認識される日がくることでしょう^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク