打首獄門同好会、じゅんこ、結婚、若い

ロックバンド「打首獄門同好会」じゅんこさんが街でナンパされたことが話題になっていますね!

じゅんこさんといえば、金髪ロングヘアが印象的ですが、ナンパだけでそんな話題に・・・(笑)

と思っている方もいることでしょう。

しかし、驚かないでくださいね!

じゅんこさんはすでに還暦を迎えており、現在61歳になります。

そう、じゅんこさんは見た目がとにかく若々しいのです!!

この記事では、じゅんこさんという人物について、また結婚しているのか、若い頃の写真は?など気になることを調査しました!

ぜひ、ご覧ください☆

スポンサーリンク

打首獄門同好会・じゅんこのプロフィール


名前   Junko(じゅんこ)

生年月日 1958年12月20日

担当楽器 ベース・ボーカル

メンバー 大澤敦史・河本あす香

じゅんこの若い頃の写真は?

じゅんこさんは2018年12月に行われた「Junkoさんのお誕生日会」にて自身が還暦(60歳)を迎えたことを発表しました。

ファンはネタなのか本気なのかと戸惑ったことでしょう。

その後、テレビにも出演し年齢を公表すると出演者、そしてネットでも大きな話題になりましたね!

プロフィールの写真を見てもわかる通り、どこからどう見ても60歳を超えているようには見えません(笑)

しかも、現役でロックバンドをしているということも凄いですよね!

これまで年齢に関して非公表だったのですが、じゅんこさん的には特に隠していたわけではなく「公表する必要がなかった」そうで、年に関して全く気にしていなかったそうです。

 

打首獄門同好会は2004年に大澤敦史さん・河本あす香さん・高山明さんの3名で結成されました。

しかし、2006年に高山さんが脱退し、その後出会ったのがじゅんこさんになります。

ちなみに、加入した当時はメンバー2人とも年齢を知らず、数年後に打ち明けられたそうなんです。

メンバーは「は?嘘でしょ?」と最初は全く信じてもらえなかったとか(笑)

大澤さん・河本さんは共に40歳を超えたばかりなので、じゅんこさんとは20ほどの年齢差があります。

親子くらい年が離れています。

加入当時、恐らくお二人は同世代くらいだと思っていたのでしょうね!

 

そして、本題の若い頃の写真について。

今でこの若さなんですから、若い頃は一体どうなっていたのでしょうね(笑)

では、ご覧ください。

打首獄門同好会、じゅんこ、結婚、若い

あなたにはいくつに見えますか^^?

20代?30代?

なんとこちらの写真、40代の時に撮った写真なんだそうですよ!

まぁびっくり!!

こちらは2014年。

打首獄門同好会、じゅんこ、結婚、若い

こんな貴重な黒髪姿も!

打首獄門同好会、じゅんこ、結婚、若い

これは2年前くらいの写真になります。

20代の頃の写真も見たかったのですが、見つけることができませんでしたm(_ _)m

スポンサーリンク

じゅんこは結婚してる?

現在61歳のじゅんこさん・・・

素朴な疑問として結婚してるの?という声もありました。

個人的にも気になったので調べてみたのですが、独身でした!

というより結婚したいと思ったことが一度もないそうです。

 

じゅんこさんはとっても若々しいですが、じゅんこさんにとって20代はもう40年前になります。

当時はまだ20代後半になると「結婚しないのか」という風潮もあったようで、そういう観点から考えると「女性失格かもしれない」とインタビューで語っていました。

決してそんなことはないと思いますが・・・

父親が亡くなる間際に「ちゃんとした人と結婚して、こういう人生を歩んでほしかった」と言われたそうです。

親としての気持ちも理解できますが、最期にそんなことを言われてしまったらじゅんこさんはやるせない気持ちになってしまいますよね。。。

しかし、その後母親がライブにきてくれて「良かったよ」って言ってくれたことで、父親のあの言葉は自分の中でチャラにしたそうです(笑)

さすが、じゅんこさん、ロックですね~(笑)

 

当時から結婚よりバンドが大事、とにかくバンドがやりたいと考えていたそうです。

昔はどうだったかはわかりませんが、女性=結婚が全てではないですからね。

とてもかっこいい生き方だなと思いました。

まとめ

打首獄門同好会・Junkoさんについてまとめました。

還暦を超えていることは知っていても、やはり何度見ても驚きますね~

最初は本当に衝撃的でした(笑)

自分の好きなことに人生をかけて、信念を貫く。

簡単なようでなかなかできることではないですよね。

これからも元気で、そしてじゅんこさんには150歳くらいまで?長生きしてほしいですね!

スポンサーリンク