宮崎大輔、嫁、子供、名前、画像

ハンドボール元日本代表の宮崎大輔さんが「交際相手の女性に暴行の疑いで逮捕」されました。

交際中の女性と別れ話を巡って口論になり、女性にプレゼントした財布を取り合い、もみ合いになり、髪の毛を引っ張るなどの暴行を加え、その後女性が警察に通報し、逮捕されたと報道されていました。

しかし、今日になって女性側が「暴力も振られてないし、髪も引っ張られていない、被害届も出さない」とコメントしており、さらに警察に連絡した理由については「宮崎さんが部屋を出ていってしまったので、心配になって警察へ連絡した」とのこと。

宮崎さん自身も暴力について否定しているようですし、一日経って釈放されたわけですが・・・

つまりは痴話喧嘩ということでしょう。

さて、本題に入りますが、報道を見て気になった方もいると思います。

宮崎大輔さんって“結婚していたのでは?”

この記事では、結婚した奥さんは誰なのか、また子供についてもまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮崎大輔のプロフィール


・名前   宮崎 大輔(みやざき だいすけ)

・生年月日 1981年6月6日

・出身地  大分県

・身長   175 cm

・血液型  A型

・所属   株式会社ベンヌ

宮崎大輔と結婚した嫁は誰?

冒頭の話に戻りますが、宮崎大輔さんは既婚者です

あまりに自然な感じに交際女性に~と報道されていたので最初は気づきませんでしたが、宮崎さんは紛れもなく既婚者です。

世間ではイケメンとして知られており、ハンドボール界のレジェンドなんて言われていますね。

しかし、宮崎さんを知る人達の間では「女癖が悪い」ことで有名だったようで・・・

ちなみに、今年8月には13歳下の元新体操選手・深瀬菜月さんとの不倫が発覚していました。

今回報道された女性が深瀬さんなのかは不明ですが、心配して警察へ通報してしまったその女性は不倫がバレることをなんとも思っていなかったのでしょうかね(笑)

 

そして、宮崎さんは2005年に3歳年上の女性と結婚してます。

奥さんについては一般人のため詳しい情報はありませんが、美人妻としても話題になりました。

過去にはカットモデルをしていたとの噂も。

結婚式の時の写真がこちら。

宮崎大輔、嫁、子供、名前、画像

誰もが羨む美男美女ですね。

当時は“おしどり夫婦”としても知られており、ハンドボールをメジャーな競技にするために、奥さんも支えてくれていたそうです。

しかし、2015年頃から別居、昨年(2019年)から離婚調停が始まっていたようです。

離婚調停中だとはいえ、不倫は不倫ですからね、夫婦にしかわからないこともあるとは思いますが、奥さんや子供が可哀想ですよね。

スポンサーリンク

宮崎大輔の子供の名前や画像は?

2005年に結婚し、2015年頃から別居(夫婦関係はもっと前から破綻)、2019年~現在も離婚調停中の宮崎大輔さん。

宮崎さんに子供はいるのか、と調べてみたところ2人のお子さんがいました。

2005年に第1子となる「優里」さん、2013年に第2子となる「珠里」さんが誕生しています。

 

2008年の頃には「ピアノ・新体操をやらせたい」「うちの子が一番かわいい」「一番の宝物は子供」と親バカっぷりを見せていました。

ブログにも度々子供達について書いており、2013年のブログには次女について「鉄アレイより軽いので心配」なんてことも投稿していました。

長女は現在15歳で、次女はまだ7歳ですが、過去のブログには写真も投稿されていました。

長女の優里さん。

宮崎大輔、嫁、子供、名前、画像

宮崎大輔、嫁、子供、名前、画像

そして次女の珠里さん。

宮崎大輔、嫁、子供、名前、画像

まさに天使ですね~

どちらも本当に可愛いです^^

きっと将来は美人になることでしょうね!

まとめ

宮崎大輔さんの結婚した嫁と、二人の子供についてまとめました。

離婚調停中とはいえ、完全に離婚したわけではないので、以前の不倫報道も、今回の警察沙汰もあまりいい気持ちはしないですよね・・・

奥さんはもちろんですが、思春期の娘さんの事も考えると・・・

宮崎さんにはこんな形ではなく、ハンドボールで何か嬉しい報告が聞きたかったですね。

スポンサーリンク