石川真佑、高校、彼氏

ワールドカップバレー2019が盛り上がっています。

惜しい試合や悔しい試合もありましたが、感動の場面もたくさんありましたね!

そして圧倒的に注目されているのが石川真佑さんではないでしょうか?

代表初選出にしてすでに「シンデレラ・エース」と称されています。

最年少が凄い活躍を見せてくれていますね~!

そんな石川真佑さんの出身高校について調査しました。

また、かわいいと話題の石川真佑さんの彼氏情報にも注目しました^^

スポンサーリンク

石川真佑のプロフィール

石川真佑、高校、彼氏

名前   石川 真佑(いしかわ まゆ)

生年月日 2000年5月14日

出身地  171 cm

身長   愛知県岡崎市

血液型  AB型

所属   東レアローズ

石川真佑の出身高校を調査!

石川真佑さんの出身高校を気になっている方が多いようです。

それもそのはず、現在19歳で少し前まで高校生だったわけですからね!

高校卒業後すぐに代表入りして、初のW杯という緊張の場面で堂々としたプレーを披露しているので本当に驚かされます^^;

一体どんな強豪校でバレーの腕を磨いてきたのでしょうか?

 

石川真佑さんの出身高校は東京都にある「下北沢成徳高校」でした。

バレーボールの名門ですね!

石川真佑、高校、彼氏

石川真佑、高校、彼氏

「大山加奈さん」「木村沙織さん」そして代表選手でもある「荒木絵里香さん」「黒後愛さん」など有名な選手を輩出してきた高校です。

石川真佑さんは1年生の時から主力として活躍し、全国制覇も経験しています。

身長は171 cmと世界で活躍する選手の中ではかなり小さいですが、そんなことを微塵も感じさせない迫力のあるアタックをしますよね!

 

ちなみに、中学はこちらも強豪で有名な長野県の長野市立裾花中学校へ進学しました。

中学生が地元を離れるなんてなかなか出来ることではないですよね・・・。

バレーに対してそれほどの覚悟があったのでしょう。

スポンサーリンク

石川真佑の彼氏や好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

~2019.08.05~ in神戸⭐️ 会田さん、今日はごちそうさまでした!美味しかった😊 ・ ・ ・ ・ ・ #神戸 #今度はゆっくり☺️

いしかわまゆさん(@mayu_00514)がシェアした投稿 –


女子バレー選手は可愛い選手が多いですよね~

中でも古賀紗理那さんは圧倒的可愛さを誇っていますね。

しかし、今、石川真佑さんの人気が急上昇しているんです。

プレーはもちろんですが、本当にかわいいんですよね!

特に笑ったお顔が素敵!

石川真佑、高校、彼氏

これだけ可愛いとやはり“彼氏”の存在が気になる方も多いようです。

とにかく検索をかけて、SNSもチェックしてみたのですが、全く情報はありませんでした。。。

いるかもしれませんが、ずっとバレー一筋できたのですから、いない可能性が高いかもしれませんね。

そして好きなタイプについても情報はありませんでしたm(_ _)m

注目されて間もないですし、これからインタビューなども多くなると思いますので、その時にちょっとだけでも何か聞けたらいいですね♪

まとめ

石川真佑さんが今シーズン目覚ましい活躍をしていますね!

シンデレラエースと称されるのも納得です。

若きエースが誕生し、これからの活躍がさらに楽しみです☆

石川真佑さんにぜひ注目してください^^

スポンサーリンク