横浜流星、好きなタイプ、元カノ

人気俳優への仲間入りを果たした横浜流星さん。

ドラマやCM、映画の主演作品が次々に決まるなど、最も旬の俳優と言っても過言ではないですよね☆

「あなたの番です」ではSNSで犯人予想が繰り広げられ、大いに盛り上がりました~!

現在放送中の「ワイモバイル」のCMでも披露していますが、ドラマでも見せた空手の技がキレッキレで素晴らしかったですよね!

(横浜流星さんの空手についてはこちらをご覧ください☆)

そんな男らしくてかっこいい横浜流星さん、どんな女性がタイプなのでしょうか^^?

また、過去に誰と噂になったのだろうと気になったので、元カノについても調査しました!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

横浜流星のプロフィール


名前   横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日 1996年9月16日

出身地  神奈川県横浜市

身長   174 cm

血液型  O型

特技   空手

趣味   強いて言うなら、辛いラーメンを食べること

事務所  スターダストプロモーション

横浜流星の好きなタイプとは?

圧倒的女性人気の高い横浜流星さん。

彼のことをもっと知りたい!!というファンもたくさんいると思います。

そこで、好きなタイプについて調査しました。

 

すると性格まで男らしいことが判明しました。

好きなタイプはずばり「一歩二歩さがって、男をたててくれる人」だそうです。

なので、一緒に住んだら自分は仕事で、彼女に家事は全て任せるとのことでした。

(ちなみに、家事全般苦手なんだとか^^)

 

そんな考えは古いと周りから言われても、それでも「男らしく、女性のことは大事にしたい」という信念を持っているそうです^^

古風な考え方で、亭主関白なようにも見えますが、女性のことを大事にしたい、守りたいという考え方がステキですよね~!

今どきの若い方達はこんな考えを持っている人はどれだけいるのでしょうか?

 

また、基本的にはロングヘアの女の子らしい子が好みだそうで、肌見せしすぎている服や濃いメイクをしている人、気の強い人は苦手みたいなので、彼女になりたい方は参考にしてみてください^^

スポンサーリンク

横浜流星の元カノは誰?

横浜流星さんの元カノについて調査しました。

 

しかし、熱愛の決定的な記事や写真は見つからず、どれもでしかありませんでした。

ネットでは「篠田麻里子さん」「岡本夏美さん」と名前が上がっていましたが、どちらもただ共演しただけ、という理由で熱愛の噂が流れていただけでした。

横浜流星、好きなタイプ、元カノ

横浜流星、好きなタイプ、元カノ

もうひとり、幼馴染と言われている、森高愛さんとも噂になり、ツーショットプリクラが流出!!したのですが、実は合成したものだったというオチまで・・・

横浜流星、好きなタイプ、元カノ

(詳しくはこちらをご覧ください。)

恐らく、合成されたプリクラだけでは、勘違いをする方も未だにいると思います。。。

なので、勘違いしないようにご注意くださいm(_ _)m

 

先程も書きましたが、横浜流星さんの好きなタイプは「男性を立ててくれる人」という日本男児な考え方でしたね。

自分の性格は面倒くさいと思っているようで、だからこそ、一人の方が自分らしく、楽にいられるとインタビューで語っていました。

これは、“彼女がいない”と受け取っていいのでしょうか・・・?

といっても、数ヶ月前のインタビュー記事なので、現在はいるかもしれませんが^^;

いつか、理想の女性を見つけることができればいいですね☆

まとめ

横浜流星さんについて紹介しました☆

以前から注目していた俳優さんなだけに、人気が上がるのは嬉しいことですね^^

今後もますます活躍することでしょう!

多忙な日々は続くと思いますが、体調には気をつけてほしいですね!

また、ガッツリ、アクションが入ったドラマや映画にも挑戦してほしいです^^

スポンサーリンク