北乃きい、現在、何してる、結婚

北乃きいさんはドラマ「ライフ」で一躍有名になり、人気女優への道を一気に駆け上りました。

しかし、俳優との路上キス写真がスクープされて以降、清純派のイメージは消えてしまったことでしょう。

その後、ZIP!の総合司会を務めましたが、卒業してからはメディアで見かけなくなりましたね。

北乃きいさんが現在何をしているか、気になる方もいるようなので調査しました!

また、結婚の噂についても見ていきましょう。

スポンサーリンク

北乃きいのプロフィール

北乃きい、現在、何してる、結婚

名前   北乃 きい(きたの きい)

生年月日 1991年3月15日

出身地  神奈川県横須賀市

身長   158 cm

血液型  O型

特技   中国語・クラシックバレエ

事務所  FOSTER+plus

北乃きいは現在何してる?

2005年にドラマデビューしてから、映画やバラエティ、CM、そして歌手やモデルとマルチに活躍していました。

しかし、最近はめっきり姿を見かけなくなりましたね。

2010年ごろに俳優の佐野和真さんとラブホから出てきたところ、路上でキスしている写真を撮られました。

北乃きい、現在、何してる、結婚

そのせいで干されたなんて噂もありましたが、実際は北乃きいさんの性格に問題があったなんて話も・・・

確かに、2010年以降もドラマや映画、CMにも変わらず出演していましたし、何より、ZIP!の総合司会に起用されていました。

ちなみに、2014年の9月から2016年にかけて女優業をしていなかったのですが、それはZIP!の間は女優業をセーブしていたということでした。

 

そして、みなさんが気になるであろう、北乃きいさんの現在ですが・・・

相変わらず、可愛いです!!(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌞

北乃きいさん(@kie.kitano.official)がシェアした投稿 –

一時、激太りしたとも言われていましたが、むしろ痩せています^^;

28歳になった今は大人の可愛い女性になっていました^^

そして、肝心のお仕事について、話題になっているのは何と言っても朝ドラ「なつぞら」ではないでしょうか?

北乃きいさんの朝ドラ登場に「久々に見たけどもう28歳」「演技うまい」「可愛いと思ったら北乃きいだった」と反響もありました。

ドラマや映画の出演は少ないですが、今年出演したミュージカル「ハル」ではヒロインを演じました。

また、2019年11月から始まるミュージカル「ウエスト サイド ストーリー」のヒロインを演じることもわかりました!

現在もしっかり女優をしていましたね^^

舞台ではなく、テレビで見たい!!という方に朗報です☆

17日放送の「今夜くらべてみました」に出演します!

新しい一面が見れるかもしれませんね!?

スポンサーリンク

北乃きいが結婚したという噂を調査!

北乃きいさんの現在を調べていく中で、結婚というワードが多数あり、中には結婚した!?という噂もありました。

それは、2010年に週刊誌に撮られた相手、佐野和真さんと破局したと言われていたのですが、交際が続いていたのか、復縁したのか・・・

2013年にまたまたツーショットを撮られていたのです。

北乃きい、現在、何してる、結婚

それほどお互い愛し合っていたのでしょう^^;

そのため、結婚秒読みとまで噂されましたが、現在のお二人の関係は不明です・・・。

結婚についても有力な情報はありませんでした。

 

2017年の時のインタビューでは「全部捨てて良いと思える人に出会えたら、自分の人生を全部渡します。それでいい道に行けなくても納得します」と答えていました。

好きになった人には一途で、のめり込んでしまうタイプなのかもしれませんね^^

ちなみにインスタには年の離れた妹さんとの写真を投稿しているのですが、もやは親子にしか見えないですよね(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

My sweetie. #mysis

北乃きいさん(@kie.kitano.official)がシェアした投稿 –

面倒見が良くて、北乃きいさんにお子さんが出来たら良いママになりそうですよね~☆

まとめ

北乃きいさんの現在をアレコレ調べましたが、恋愛事情については不明でした。。。

しばらく写真集も出していないので、大人になった北乃きいさんをぜひ見せてほしいですよね!

また、ドラマや映画にももっと出演することを期待しています^^

スポンサーリンク